わかってるんだけどなぁー
あんなにテレビっ子だったケド、今は何見ても楽しくないなー(>_<)
今日ゎ雄チャンのドラマの日ッッ♪
まさに今、杉先生見てます☆
杉先生…かっこよ杉♪
杉先生…かわいそ杉↓
杉先生…ダメダメ杉。
感想ゎ色々あるケド、なんか気持ちパッとしないから集中出来ない(-.-;)
よし、次の平日ヒトカラ行こうっと(・o・)
今日ゎ雄チャンのドラマの日ッッ♪
まさに今、杉先生見てます☆
杉先生…かっこよ杉♪
杉先生…かわいそ杉↓
杉先生…ダメダメ杉。
感想ゎ色々あるケド、なんか気持ちパッとしないから集中出来ない(-.-;)
よし、次の平日ヒトカラ行こうっと(・o・)
やきやきィィー☆
今日のご飯ゎお好み焼き♪
ジュージュージュージュー焼いてます。
今日ゎ疲れたので具も奮発ッッ(^0^)/
おなかいっぱい食べるぞッッp(^^)q
でも明日スーツ入らなかったらどーしよう(ノ_・。)
明日ゎ学校説明会の日ッッ☆ドキドキドキドキドキンチャンだけど頑張るよ♪
ジュージュージュージュー焼いてます。
今日ゎ疲れたので具も奮発ッッ(^0^)/
おなかいっぱい食べるぞッッp(^^)q
でも明日スーツ入らなかったらどーしよう(ノ_・。)
明日ゎ学校説明会の日ッッ☆ドキドキドキドキドキンチャンだけど頑張るよ♪
なんだチミゎッッ!!
久しぶりにお風呂につかってます♪
入ってなかったんじゃないよ!!お湯ためるの面倒だったからずっとしなかっただけ↓
汗かいて(^-^;
お風呂からあがって汗ひかせて(-.-;)
また汗かいて(^-^;
またひかせて(-.-;)
の繰り返し(*_*)
これって代謝的にいいのかなー??
さて、もうちょいしたらあがりまーす(^O^)/
入ってなかったんじゃないよ!!お湯ためるの面倒だったからずっとしなかっただけ↓
汗かいて(^-^;
お風呂からあがって汗ひかせて(-.-;)
また汗かいて(^-^;
またひかせて(-.-;)
の繰り返し(*_*)
これって代謝的にいいのかなー??
さて、もうちょいしたらあがりまーす(^O^)/