恋裏日記 -4ページ目

わかってるんだけどなぁー

あんなにテレビっ子だったケド、今は何見ても楽しくないなー(>_<)



今日ゎ雄チャンのドラマの日ッッ♪



まさに今、杉先生見てます☆


杉先生…かっこよ杉♪
杉先生…かわいそ杉↓
杉先生…ダメダメ杉。
感想ゎ色々あるケド、なんか気持ちパッとしないから集中出来ない(-.-;)


よし、次の平日ヒトカラ行こうっと(・o・)

やきやきィィー☆

今日のご飯ゎお好み焼き♪



ジュージュージュージュー焼いてます。




今日ゎ疲れたので具も奮発ッッ(^0^)/



おなかいっぱい食べるぞッッp(^^)q




でも明日スーツ入らなかったらどーしよう(ノ_・。)




明日ゎ学校説明会の日ッッ☆ドキドキドキドキドキンチャンだけど頑張るよ♪

なんだチミゎッッ!!

久しぶりにお風呂につかってます♪


入ってなかったんじゃないよ!!お湯ためるの面倒だったからずっとしなかっただけ↓





汗かいて(^-^;



お風呂からあがって汗ひかせて(-.-;)



また汗かいて(^-^;



またひかせて(-.-;)



の繰り返し(*_*)

これって代謝的にいいのかなー??


さて、もうちょいしたらあがりまーす(^O^)/