スキ…
いやぁ…登録してから 早一ヶ月☆やっと更新します♪桃と申します(^0^)/
飽きっぽい性格ですが、地道に更新したいと思います(゚-゚)
そして、ここでゎ誰にも言えないスキ??な人のコトをだらだら書いていきますφ(.. )
まず自己紹介から☆
ァタシのスキ??な人ゎ同じ職場の人です♪まだあまり仲良く無いケド、話し掛けて何とか話せるかな…ってかんじ(#^.^#)でも、二人きりになるとシーンとなることの方が多いです(´~`;)もう出会って一年ぐらい経つのに↓
そして、次会うのゎ一週間後です↓寂しいケド、我慢します。短いですが、今日はここまで(゜▽゜)
飽きっぽい性格ですが、地道に更新したいと思います(゚-゚)
そして、ここでゎ誰にも言えないスキ??な人のコトをだらだら書いていきますφ(.. )
まず自己紹介から☆
ァタシのスキ??な人ゎ同じ職場の人です♪まだあまり仲良く無いケド、話し掛けて何とか話せるかな…ってかんじ(#^.^#)でも、二人きりになるとシーンとなることの方が多いです(´~`;)もう出会って一年ぐらい経つのに↓
そして、次会うのゎ一週間後です↓寂しいケド、我慢します。短いですが、今日はここまで(゜▽゜)