うー!!気になるー↓
友達に彼氏ができたらしい…
名前を聞いた訳じゃないから、はっきりとはわからないけどきっとうちの職場の人だと思う…
あぁー…いいなぁ
うらやましいなぁ…
そんなこと書くより行動うつせって話だよね。(´д`lll)
今日勤務一緒だったのに全然接点なかったし(((( ;°Д°))))
遠くから見ることしかできない自分…(/TДT)/
恋ってせつないねY(>_<、)Y
うきゃ-↑
昨日ゎ一緒に夜勤でした。急変したヒトがいて、休憩ぁんまとれなかったァタシ…↓でも逆にそのぉかげでいっぱい話せたしいっぱい嬉しくなった♪疲れもふっとんだよ(^O^)/
でも、最近有休よくとってるんだよね…昨日も「もうこんなとこにいられねぇ」とか言ってたし↓もしかしてやめちゃうのかなぁ…(*_*)もっともっと仲良くなりたい!!笑顔みたい!!
でも、ァタシ2連休だから当分会えないなぁ…(-.-;)
でも、最近有休よくとってるんだよね…昨日も「もうこんなとこにいられねぇ」とか言ってたし↓もしかしてやめちゃうのかなぁ…(*_*)もっともっと仲良くなりたい!!笑顔みたい!!
でも、ァタシ2連休だから当分会えないなぁ…(-.-;)
