恋裏日記 -20ページ目

うー!!気になるー↓

友達に彼氏ができたらしい…



名前を聞いた訳じゃないから、はっきりとはわからないけどきっとうちの職場の人だと思う…



あぁー…いいなぁ




うらやましいなぁ…



そんなこと書くより行動うつせって話だよね。(´д`lll)




今日勤務一緒だったのに全然接点なかったし(((( ;°Д°))))




遠くから見ることしかできない自分…(/TДT)/





恋ってせつないねY(>_<、)Y

淋しい

テレビでゎ今田サンが結婚出来ない-!!ってなげいてるよ-


もう40代なんだね-。



40サイ…ァタシ何してるんだろう↓結婚出来てたらィィなぁ☆






夜外観たけど星一つない真っ暗な空だったよ…

明日ゎ雨らしい。


あー…何だか淋しいなぁ。

うきゃ-↑

昨日ゎ一緒に夜勤でした。急変したヒトがいて、休憩ぁんまとれなかったァタシ…↓でも逆にそのぉかげでいっぱい話せたしいっぱい嬉しくなった♪疲れもふっとんだよ(^O^)/


でも、最近有休よくとってるんだよね…昨日も「もうこんなとこにいられねぇ」とか言ってたし↓もしかしてやめちゃうのかなぁ…(*_*)もっともっと仲良くなりたい!!笑顔みたい!!

でも、ァタシ2連休だから当分会えないなぁ…(-.-;)