恋裏日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うーん…

ァタシには好きな人がいるんだけど、その好きな人には彼女がいて…

来年には今の職場やめてっちゃうんだって↓

それを聞いてなのか、昨日悲しい夢ばっかみた。


一つ目は、転職していった後輩の夢。

久しぶりに会った設定で、すごく笑顔が素敵だった。

そんな彼女をみてたら、自分こんなトコでまだ働いてていいのかなーなんて考えちゃった。


二つ目は、好きな人がいなくなっちゃう夢

9月はもうとっくに過ぎてるのに、9月いっぱいでやめるって。

もう一緒に仕事も出来ないし、夜勤も出来ないんだ…って悲しくなった。



そんな寝起きは最悪で、今日行こうと思ってた買物にも行かず、ネットでいらん買物しちゃった↓

最悪(-.-;)

ひまだー

病棟の休憩室でヘキサゴンアルバム聴きながらニヤニヤ淏おやつとりにきた新人の介護士サンに若干変な顔されたケド気にしないー煇




いまテレビつけたら昨日のライブのことやってたー
つる兄早くおうち帰れるといいね
のっくが買ってたビッグサンダー食べながら観てます

ごめんね

今日の日記ゎWaT関係





PV情報GetしてさっきからPVリピしまくり。

昨日あいのり観てから月光観る予定だったケド、久しぶりの4日勤はキツくて爆睡して観れず…
新曲も久しぶりのWaTも観れず、超落ち込んだー竑


そんなァタシにPV情報
初めて聴く新曲
久しぶりのWaT
最高すぎるッッ

PVめちゃめちゃ感動だし、歌詞めちゃめちゃ素敵だし、WaTの2人の笑顔輝きまくりだし…WaTいいねッッ




最近…ちょっと自信無くしてたんだー。
周りの友達との温度差めちゃめちゃ感じてて、周りのファンの子たちよりも自分のキモチが小さすぎて、WaTファンやめようかなーって考えてた。てか、やめようって考える時点でもうファン失格だよね。
悩んで…悩んで…
でも、今回の曲とPV観てやっぱWaTが好きだって再認識した。WaTに申し訳なくてPVリピしながら泣きまくった
PVの最後…やばいね炅ぁそこは何回観ても必ず泣いちゃう。ネタバレになるからふせるケド、WaTっていいなーって心から思う。

これから、やりたいコトとWaTのイベントとかがかさなっちゃったら、やりたいコトを優先するかもしれない。それでも、WaT好きでいいよね溿絡みが少なくなったり、積極性なくなると思うケド、WaT友サン…これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。

この機会に、パソもリニューアルトップを、目玉おやじからWaTに変更



いきなりこんな日記ごめんなさい。最後まで読んでくれたかた、ありがとう


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>