ヘキサゴンコンサート2
続きッッ
ここで羞恥心&Paboの生みの親の高原兄サン登場紳助サンがなんで高原サンに頼んだのか説明してたよ
他の偉い人に頼むと嫌なトキ嫌って言いにくいけど、高原サンなら言いやすいみたいなコト言ってたなー(笑)Paboの新曲ゎ回書き直したらしいよ
完全無欠のロックンローラー高原兄&Pabo
高原サン超ノリノリだったあれいつの曲なんだろ…
天下無敵の一発屋一発屋2008
最初にVがながれて
ダンディ坂野→画面からいなくなる
波田陽区→自らが残念な姿に
金剛地武志→ダイノジにぬかれ立場逆転
小島よしお→秋に見事一発屋の仲間入り
小田和正サンの曲に合わせて(笑)
サブステで一発屋登場ゥチの方ゎ波田サンメインみたいで波田サンめちゃめちゃ見えた(笑)でもステージ四角で人でフォーメーションかえてきてくれたからまんべんなく見れたケドダンディサンのblogにも書いてたケド時々グダグダだったね(笑)
曲が終わって帰るトキよしおが[しばらくお休みするケド忘れないでね]って言ってたのが印象的だった
南の島??Pabo
Paboの新曲初めからユッキーナがこの曲恥ずかしいってずーっと言ってたサビに入る前に[連れてって]って台詞があるんだけどそこが恥ずかしいらしい言い終わった後テレちゃったみたいでサビの最初歌えてなかったでもそれもまた可愛かったサブステに移動して歌ってくれて、超近くで見れた
我が敵は我にあり羞恥心
メインステで歌ってた超心にしみる溿ィィ曲だよね大サビでは羞恥心の人が客席にマイクをむけて会場全体で歌ったよ超一体感あった羞恥心かっこよすぎ
MC 一発屋に対する拍手や歓声があったかかったと紳助サン。それをうけてよしおが[一発屋に生まれてよかった]ってコメント。今回のライブの模様は22日(アルバム発売日)のヘキサゴンでやるんだってでも時間しかないから誰が歌うかなーと紳助サンどうせやるならスペシャルでやってくれればいいのにねーそれを聞いて品川サンが羞恥心とPaboに曲でも多く歌わせて下さいってコメント優しいッッ雄チャンのひまわりもう一回聞きたいなーあと、今回コンサート赤字なのでみんなアルバム買ってくださいとのこと
そしてエンディング早いー
陽はまたのぼるアラジンwithヘキサゴンオールスターズ
みんな一列に並んで曲披露アラジンゎ真ん中で溿紳助サンも含めみんな一緒に歌って踊って楽しそうだった
終わってすぐアンコールのコール
そして
アンコール
羞恥心羞恥心
Vで雄チャンが羞恥心をさじしんって読み間違えたトキの映像が登場
そして羞恥心登場とおもいきやアンガールズ登場竑でもその後真ん中から羞恥心登場デビュー曲アンガールズが最初に歌ったのよりかっこよかった煇(当たり前か)
最後の大サビで銀テープ登場雄チャンこっち側きてたのに銀テープに夢中な自分…orz
歌い終わってつる兄が会場全体に[ありがとうございました]って言ってたんだケド
[前の人ありがとうございましたー]
ぅんぅん
[後ろの人ありがとうございましたー]
ぅんぅん
[階席ありがとうございましたー]
ぅんぅん
[階席ありがとうございましたー]
んッッ??階席無いからとみんなに突っ込まれるつる兄(笑)そこで思わずつる兄が[席ーッッ]って叫んでた
羞恥心一人一人コメントして、またみんなが登場
南の島ヘキサゴンオールスターズ
羞恥心がメインステからサブステに移動溿その後順々にみんなサブステに移動紳助サンゎカシアス島田になって登場最後にみんな会場の方向いて丸くなって歌ってた顔みえなかったケド、スクリーンにまいチャンが泣いてる姿映ったときは思わずもらい泣きスザンヌも泣いてたみたい炅あれは感動だわー竑
最後にメンバー紹介
小島よしお→波田陽区→ダンディ坂野→金剛地武志→山根良顕→田中卓志→庄司智春→岡田圭右→misono→品川祐大将→中村アナ→クリス松村→藤本敏史→原西孝幸→里田まい→スザンヌ→木下ユッキーナ→野久保直樹→上地雄チャン→つるの剛士→カシアス島田→の順だったと思うちなみにつる兄ゎ自分のコト紹介するのに[そしてボキつるの剛士でした]って言ってたそれにカシアス島田が[我々は来年この場所にもう一度戻ってきます]って言ってたー来年と言わずまた来て欲しいなーヘキサゴンオールスターズのみんなにありがとうを言っても言い足りないぐらい素敵な空間にいることができました
叫びすぎて、翌日めちゃめちゃのどいたくなったケドすごいしあわせ
スゴイ長くなっちゃってごめんなさいここまで読んでくれた方ありがとう間に仕事入ってなかなかかけなかったケドやっと書き終わったー
ここで羞恥心&Paboの生みの親の高原兄サン登場紳助サンがなんで高原サンに頼んだのか説明してたよ
他の偉い人に頼むと嫌なトキ嫌って言いにくいけど、高原サンなら言いやすいみたいなコト言ってたなー(笑)Paboの新曲ゎ回書き直したらしいよ
完全無欠のロックンローラー高原兄&Pabo
高原サン超ノリノリだったあれいつの曲なんだろ…
天下無敵の一発屋一発屋2008
最初にVがながれて
ダンディ坂野→画面からいなくなる
波田陽区→自らが残念な姿に
金剛地武志→ダイノジにぬかれ立場逆転
小島よしお→秋に見事一発屋の仲間入り
小田和正サンの曲に合わせて(笑)
サブステで一発屋登場ゥチの方ゎ波田サンメインみたいで波田サンめちゃめちゃ見えた(笑)でもステージ四角で人でフォーメーションかえてきてくれたからまんべんなく見れたケドダンディサンのblogにも書いてたケド時々グダグダだったね(笑)
曲が終わって帰るトキよしおが[しばらくお休みするケド忘れないでね]って言ってたのが印象的だった
南の島??Pabo
Paboの新曲初めからユッキーナがこの曲恥ずかしいってずーっと言ってたサビに入る前に[連れてって]って台詞があるんだけどそこが恥ずかしいらしい言い終わった後テレちゃったみたいでサビの最初歌えてなかったでもそれもまた可愛かったサブステに移動して歌ってくれて、超近くで見れた
我が敵は我にあり羞恥心
メインステで歌ってた超心にしみる溿ィィ曲だよね大サビでは羞恥心の人が客席にマイクをむけて会場全体で歌ったよ超一体感あった羞恥心かっこよすぎ
MC 一発屋に対する拍手や歓声があったかかったと紳助サン。それをうけてよしおが[一発屋に生まれてよかった]ってコメント。今回のライブの模様は22日(アルバム発売日)のヘキサゴンでやるんだってでも時間しかないから誰が歌うかなーと紳助サンどうせやるならスペシャルでやってくれればいいのにねーそれを聞いて品川サンが羞恥心とPaboに曲でも多く歌わせて下さいってコメント優しいッッ雄チャンのひまわりもう一回聞きたいなーあと、今回コンサート赤字なのでみんなアルバム買ってくださいとのこと
そしてエンディング早いー
陽はまたのぼるアラジンwithヘキサゴンオールスターズ
みんな一列に並んで曲披露アラジンゎ真ん中で溿紳助サンも含めみんな一緒に歌って踊って楽しそうだった
終わってすぐアンコールのコール
そして
アンコール
羞恥心羞恥心
Vで雄チャンが羞恥心をさじしんって読み間違えたトキの映像が登場
そして羞恥心登場とおもいきやアンガールズ登場竑でもその後真ん中から羞恥心登場デビュー曲アンガールズが最初に歌ったのよりかっこよかった煇(当たり前か)
最後の大サビで銀テープ登場雄チャンこっち側きてたのに銀テープに夢中な自分…orz
歌い終わってつる兄が会場全体に[ありがとうございました]って言ってたんだケド
[前の人ありがとうございましたー]
ぅんぅん
[後ろの人ありがとうございましたー]
ぅんぅん
[階席ありがとうございましたー]
ぅんぅん
[階席ありがとうございましたー]
んッッ??階席無いからとみんなに突っ込まれるつる兄(笑)そこで思わずつる兄が[席ーッッ]って叫んでた
羞恥心一人一人コメントして、またみんなが登場
南の島ヘキサゴンオールスターズ
羞恥心がメインステからサブステに移動溿その後順々にみんなサブステに移動紳助サンゎカシアス島田になって登場最後にみんな会場の方向いて丸くなって歌ってた顔みえなかったケド、スクリーンにまいチャンが泣いてる姿映ったときは思わずもらい泣きスザンヌも泣いてたみたい炅あれは感動だわー竑
最後にメンバー紹介
小島よしお→波田陽区→ダンディ坂野→金剛地武志→山根良顕→田中卓志→庄司智春→岡田圭右→misono→品川祐大将→中村アナ→クリス松村→藤本敏史→原西孝幸→里田まい→スザンヌ→木下ユッキーナ→野久保直樹→上地雄チャン→つるの剛士→カシアス島田→の順だったと思うちなみにつる兄ゎ自分のコト紹介するのに[そしてボキつるの剛士でした]って言ってたそれにカシアス島田が[我々は来年この場所にもう一度戻ってきます]って言ってたー来年と言わずまた来て欲しいなーヘキサゴンオールスターズのみんなにありがとうを言っても言い足りないぐらい素敵な空間にいることができました
叫びすぎて、翌日めちゃめちゃのどいたくなったケドすごいしあわせ
スゴイ長くなっちゃってごめんなさいここまで読んでくれた方ありがとう間に仕事入ってなかなかかけなかったケドやっと書き終わったー
ヘキサゴンコンサート1
行ってきたよー☆かなり長文なので、読む方注意してね♪
初代々木でかいッッ暑いッッ運よく、リハも本公演も参加できたのですが、ほぼ同じ内容なので本公演メインで書きます
会場入って席ついて待ってると、「みなさん、こんばんは」的な声がコンサートをする上での注意(携帯の電源を切るとかね。)を羞恥心とPaboが読んでたみたいリハの時も読んでたケド、リハよりめちゃめちゃ噛んでた(笑)しかも、どっかの台詞で雄チャン噛みすぎて言うの諦めてたし溿
さて、ステージが暗くなってカウントダウン
羞恥心アンガールズ
羞恥心のイントロが流れて来て羞恥心のシルエットがでも出てきたのはアンガールズ衣装ゎ、田中サンが赤で山根サンが黄人とも超一生懸命歌ってたのが印象的だった踊りつきでフル歌ったもんね一人二役とかやってたから最後グダグダになってたケド(笑)ぶつかっちゃって、田中サンが山根ーって叫んでた
MC 紳助サンと中村アナ登場
この熱狂をみてて、「彼らは羞恥心じゃないからねッッ」て強く言ってた(笑)
泣かないで羞恥心
またシルエットが今度ゎ人ッッって思ったらFUJIWARAとラクダ…
えーって思ってたらサブステに羞恥心登場溿ゥチアリーナAだから羞恥心のお尻ばっか見てた(笑)雄チャンの[息を止め動かないで呪文唱えるから]ってトコみれないなーって凹んでたケド、雄チャングルグルまわって呪文唱えてくれたー最後の[約束だよ]もかっこよすぎ
恋のヘキサゴンPabo
みんな足細いのねーめちゃめちゃかわいい
MC 急に、[羞恥心のリーダーはつるのだけどPaboのリーダーゎ??]と紳助サン…今更ーとみんな。つる兄ゎ面倒見がィィケド、里田ゎそう思えないみたいなコト言ってた
ラクダになるぞラクダとカッパ
山根サンのやる気のなさそうな[あ、大変だ]って台詞スキみんなでカッパって叫んだりして楽しかった最後ゎ河に帰るって帰って行ってた
アブラゼミ♀ー大阪verーmisono&ヒロシ
最初にVTRが流れたんだけど、misonoはデビュー→活動休止→売れない→激太り(アルバムのジャケ写で)→ダイエット→リバウンド→失恋→激太りってのが流れてた間違ってはいないケド結構ヒドイよね
品川サンの方ゎ庄司サンのコトもおりまぜてて、相方が笑いを取れない→ネタが書けない→筋肉バカ→アイドル好きと
このあとやっと歌misonoチャンの歌がうますぎてキモチが伝わって来て泣いちゃったこの曲ィィよね溿最後にバンドメン紹介して終わり
アブラゼミ♂ー東京verーエアーバンド
この曲かっこいいよねリハの時ゎサブステまで移動する時庄司こけてたケド本番ゎ大丈夫だったね淼
MC 岡田サンゎ庄司サンが最初の音ミスったのを聞いてうまきできたとかmisonoはVの激太りに動揺して歌詞間違ったらしい竑そして、[この曲別の人で聞いてみたくないですか??]と中村アナ
アブラゼミー大阪verーmai&たけし
つる兄がメインでまいチャンがハモリっぽかったつる兄歌うますぎこれも最後メンバー紹介して終わり
アブラゼミー東京verー雄&直にエアーバンド(楽器隊)
最初のVでは
雄→横浜高校に入学。翌年松坂とバッテリーをくむ
直→中二の全国大会明治神宮球場でホームランを打つ
剛→ウルトラマンダイナを演じ、ウルトラマンに変身する
このVかっこよすぎリハの時ゎノックのトコも雄チャン歌っちゃってたケド、本公演では大丈夫だったねエアーバンドの格好もスゴイよかった煇つる兄もめちゃめちゃのってエアーギターひいてた(笑)
MC エアーバンドのメンバーゎ、岡田サン達より羞恥心Verの方がやりやすかったって言ってた(笑)メンバー変更ゎないケド消えてくコトはあるらしいFUJIWARAは、歌ってないと抗議すると紳助サンゎ今日ゎ羞恥心のグッズを売ってもらうためにきたと一言時給次第ではやるってフジモン言ってたなー瀨
スクリーン
アルバム宣伝→ヘキサゴン予告→AD募集→ヘキサゴンドリル宣伝→キャサリンズBAR→ユッキーナ父によるTOTO宣伝→コルテオ宣伝
コルテオサポーターにつる兄とユッキーナがということで人登場ユッキーナゎコルテオって行列って意味だと自信満々に話してたよ(笑)でも、それさっきリハで話してたよねって中村アナにばらされてた淏
GO!FIGHTスザンヌ&腐女子シスターズ
このノリあんま嫌いじゃないケド、普通ね人だとひいちゃうかもねアキバ系??でもスザンヌ可愛かった煇リハでもそうだったケド、最後の方マイク落ちててうまく歌えてなかったよね
MC Paboより機敏だったとみんな可愛かったって大絶賛
Don't Wanna Cryユッキーナ
ダンス完璧だし、ユッキーナ歌うまいよね安室チャンの歌合ってた淼ダンサー紹介して終了
HAPPY BIRTHDAY里田まい
これ白浜合宿の時に歌って大人気だったんだって衣装も歌もかわいいからキュンキュンきちゃうかもね途中からFUJIWARAも乱入して一緒に歌ってた(笑)
MC ぁんまよく覚えてないでも、里田with剛田兄弟でシングル出すんだって
Storyノック
これヤバイノックめちゃめちゃかっこよかったもんしかも、ノックからサプライズが溿リハの時は普通だったのに
[1人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が
見たいと思うから]
って歌詞のトコを
[1人じゃないから
僕がみんなを守るから
みんなの笑う顔が
見たいと思うから]
歌詞変更ノック…カッコイイまさかのノックのサプライズに涙炅
ひまわり上地雄輔
会場一面のひまわりブログ効果凄すぎ歌詞一つ一つが凄く心にしみるねCD欲しいッッ雄チャンかっこよすぎ
MC ノックが歌ってる時つる兄ドキドキだったらしいでもよかったよって言ってた雄チャンのもひまわり畑凄いねっていってたなー
愛し君へつる兄
つる兄歌うますぎ超感動それしか言葉にならないッッ炅歌全般うまいケド、バラード系合うのかも
MC つる兄がうまいのを聞いてノックが落ち込んでたと紳助サンファルセットにするトコ忘れてたとノックいっぱいいっぱいでと。こんな大勢の前だったら誰でも緊張するよッッ
長くなってきたので、これからページ変えて更新します
初代々木でかいッッ暑いッッ運よく、リハも本公演も参加できたのですが、ほぼ同じ内容なので本公演メインで書きます
会場入って席ついて待ってると、「みなさん、こんばんは」的な声がコンサートをする上での注意(携帯の電源を切るとかね。)を羞恥心とPaboが読んでたみたいリハの時も読んでたケド、リハよりめちゃめちゃ噛んでた(笑)しかも、どっかの台詞で雄チャン噛みすぎて言うの諦めてたし溿
さて、ステージが暗くなってカウントダウン
羞恥心アンガールズ
羞恥心のイントロが流れて来て羞恥心のシルエットがでも出てきたのはアンガールズ衣装ゎ、田中サンが赤で山根サンが黄人とも超一生懸命歌ってたのが印象的だった踊りつきでフル歌ったもんね一人二役とかやってたから最後グダグダになってたケド(笑)ぶつかっちゃって、田中サンが山根ーって叫んでた
MC 紳助サンと中村アナ登場
この熱狂をみてて、「彼らは羞恥心じゃないからねッッ」て強く言ってた(笑)
泣かないで羞恥心
またシルエットが今度ゎ人ッッって思ったらFUJIWARAとラクダ…
えーって思ってたらサブステに羞恥心登場溿ゥチアリーナAだから羞恥心のお尻ばっか見てた(笑)雄チャンの[息を止め動かないで呪文唱えるから]ってトコみれないなーって凹んでたケド、雄チャングルグルまわって呪文唱えてくれたー最後の[約束だよ]もかっこよすぎ
恋のヘキサゴンPabo
みんな足細いのねーめちゃめちゃかわいい
MC 急に、[羞恥心のリーダーはつるのだけどPaboのリーダーゎ??]と紳助サン…今更ーとみんな。つる兄ゎ面倒見がィィケド、里田ゎそう思えないみたいなコト言ってた
ラクダになるぞラクダとカッパ
山根サンのやる気のなさそうな[あ、大変だ]って台詞スキみんなでカッパって叫んだりして楽しかった最後ゎ河に帰るって帰って行ってた
アブラゼミ♀ー大阪verーmisono&ヒロシ
最初にVTRが流れたんだけど、misonoはデビュー→活動休止→売れない→激太り(アルバムのジャケ写で)→ダイエット→リバウンド→失恋→激太りってのが流れてた間違ってはいないケド結構ヒドイよね
品川サンの方ゎ庄司サンのコトもおりまぜてて、相方が笑いを取れない→ネタが書けない→筋肉バカ→アイドル好きと
このあとやっと歌misonoチャンの歌がうますぎてキモチが伝わって来て泣いちゃったこの曲ィィよね溿最後にバンドメン紹介して終わり
アブラゼミ♂ー東京verーエアーバンド
この曲かっこいいよねリハの時ゎサブステまで移動する時庄司こけてたケド本番ゎ大丈夫だったね淼
MC 岡田サンゎ庄司サンが最初の音ミスったのを聞いてうまきできたとかmisonoはVの激太りに動揺して歌詞間違ったらしい竑そして、[この曲別の人で聞いてみたくないですか??]と中村アナ
アブラゼミー大阪verーmai&たけし
つる兄がメインでまいチャンがハモリっぽかったつる兄歌うますぎこれも最後メンバー紹介して終わり
アブラゼミー東京verー雄&直にエアーバンド(楽器隊)
最初のVでは
雄→横浜高校に入学。翌年松坂とバッテリーをくむ
直→中二の全国大会明治神宮球場でホームランを打つ
剛→ウルトラマンダイナを演じ、ウルトラマンに変身する
このVかっこよすぎリハの時ゎノックのトコも雄チャン歌っちゃってたケド、本公演では大丈夫だったねエアーバンドの格好もスゴイよかった煇つる兄もめちゃめちゃのってエアーギターひいてた(笑)
MC エアーバンドのメンバーゎ、岡田サン達より羞恥心Verの方がやりやすかったって言ってた(笑)メンバー変更ゎないケド消えてくコトはあるらしいFUJIWARAは、歌ってないと抗議すると紳助サンゎ今日ゎ羞恥心のグッズを売ってもらうためにきたと一言時給次第ではやるってフジモン言ってたなー瀨
スクリーン
アルバム宣伝→ヘキサゴン予告→AD募集→ヘキサゴンドリル宣伝→キャサリンズBAR→ユッキーナ父によるTOTO宣伝→コルテオ宣伝
コルテオサポーターにつる兄とユッキーナがということで人登場ユッキーナゎコルテオって行列って意味だと自信満々に話してたよ(笑)でも、それさっきリハで話してたよねって中村アナにばらされてた淏
GO!FIGHTスザンヌ&腐女子シスターズ
このノリあんま嫌いじゃないケド、普通ね人だとひいちゃうかもねアキバ系??でもスザンヌ可愛かった煇リハでもそうだったケド、最後の方マイク落ちててうまく歌えてなかったよね
MC Paboより機敏だったとみんな可愛かったって大絶賛
Don't Wanna Cryユッキーナ
ダンス完璧だし、ユッキーナ歌うまいよね安室チャンの歌合ってた淼ダンサー紹介して終了
HAPPY BIRTHDAY里田まい
これ白浜合宿の時に歌って大人気だったんだって衣装も歌もかわいいからキュンキュンきちゃうかもね途中からFUJIWARAも乱入して一緒に歌ってた(笑)
MC ぁんまよく覚えてないでも、里田with剛田兄弟でシングル出すんだって
Storyノック
これヤバイノックめちゃめちゃかっこよかったもんしかも、ノックからサプライズが溿リハの時は普通だったのに
[1人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が
見たいと思うから]
って歌詞のトコを
[1人じゃないから
僕がみんなを守るから
みんなの笑う顔が
見たいと思うから]
歌詞変更ノック…カッコイイまさかのノックのサプライズに涙炅
ひまわり上地雄輔
会場一面のひまわりブログ効果凄すぎ歌詞一つ一つが凄く心にしみるねCD欲しいッッ雄チャンかっこよすぎ
MC ノックが歌ってる時つる兄ドキドキだったらしいでもよかったよって言ってた雄チャンのもひまわり畑凄いねっていってたなー
愛し君へつる兄
つる兄歌うますぎ超感動それしか言葉にならないッッ炅歌全般うまいケド、バラード系合うのかも
MC つる兄がうまいのを聞いてノックが落ち込んでたと紳助サンファルセットにするトコ忘れてたとノックいっぱいいっぱいでと。こんな大勢の前だったら誰でも緊張するよッッ
長くなってきたので、これからページ変えて更新します