こんどはこっちかぁーい!!
今日久しぶりにジムに行ったーww
最近は夜も後輩ちゃんと遊ぶことが多いからなかなか行けなかったんだよね…
それで、今日行こうと思ったんだけど昼から夕方にかけて爆睡…
夜から出かけましたo(・_・= ・_・)o
早めに帰ってきて明日の夜勤に持ってくハンバーグの準備しようと思ってたんだけど…
お腹がめちゃめちゃ痛くて断念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日早く起きて頑張ります(・ω・)/
とりあえず今日はもう寝ますOo。。( ̄¬ ̄*)
おやすみなさい(。・ω・)ノ゙
最近
二人でいれることがおおいのぉー(≡^∇^≡)
仕事場でのやり方が変わったことと
二人一緒の勤務が当たったことが理由γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
やっぱ前より仲良くなれた気がするヽ(゚◇゚ )ノ
後輩ちゃんの話が多かったけど、話せるだけでめちゃめちゃ嬉しい( ´艸`)
その日の仕事の大変さなんて飛んでっちゃう( ・д・)/--=≡(((卍
今日は仕事楽な方だったからいつもよりからめたしぃー( ̄* ̄ )
明日は休み(⌒¬⌒*)
これが終わったらまた一緒に勤務:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もっともっとなかよくなろー♪ねっ!ねっ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今日もダメだ…
二日連続で後輩チャンと飲み-♪
今日ゎ昨日の残りがすごかったから
明日まぢめに働けるように今日ゎほどほどにしなきゃ…
ダ…ダイエットが↓
今日ゎあの人とも会話したのに↓
まぁ、明日も会えるしね(^O^)/
でゎ、また明日☆
今日ゎ昨日の残りがすごかったから
明日まぢめに働けるように今日ゎほどほどにしなきゃ…
ダ…ダイエットが↓
今日ゎあの人とも会話したのに↓
まぁ、明日も会えるしね(^O^)/
でゎ、また明日☆