やばばばい
ブログの更新すっかり忘れてたぁ!(´Д`;)
今日は後輩ちゃんとカラオケ&飲み
いっぱい歌ったーww
語ったぁーww
飲んだぁーww
明日起きれるか心配なのでとりあえず寝やすA=´、`=)ゞ
手抜きブログでごめんなさい(-。-;)
明日こそはあの人とも会えると思うのでまた明日ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ときどき思い出すこと
去年亡くなった友達…
今日も思い出して一人涙しました。
どうして??なんで病気はあの子を選んだの??
なんで??どうして神様は彼女に病気を与えたの??
なんでも自分で背負い込む癖があるやさしい子だった。
病気までしょい込むことなかったじゃない。
もういないんだから仕方ないって思うしかないかもしれないけど 忘れられないよ。
今でも地元に帰ったら彼女が笑ってむかえてくれそうな気がする。
いつまでもうじうじうじうじ……
ホントに好きだったんだもん。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!
めんどくさっ
勉強会があるから夜勤前に出て来いだって。
はぁー…めんどくせー。
朝起きたのが遅かったから今日はパスしたけど、休みの日出てかなきゃ…
ライブのために休みとったから別にいいんだけど(-"-;A
やぱ頭痛いわぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもそろそろ買い物行かなきゃ。(´д`lll)