恋裏日記 -8ページ目

やばばばい

ブログの更新すっかり忘れてたぁ!(´Д`;)


今日は後輩ちゃんとカラオケ&飲み


いっぱい歌ったーww


語ったぁーww


飲んだぁーww


明日起きれるか心配なのでとりあえず寝やすA=´、`=)ゞ


手抜きブログでごめんなさい(-。-;)


明日こそはあの人とも会えると思うのでまた明日ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz

















ときどき思い出すこと

去年亡くなった友達…


今日も思い出して一人涙しました。


どうして??なんで病気はあの子を選んだの??


なんで??どうして神様は彼女に病気を与えたの??


なんでも自分で背負い込む癖があるやさしい子だった。


病気までしょい込むことなかったじゃない。


もういないんだから仕方ないって思うしかないかもしれないけど忘れられないよ。


今でも地元に帰ったら彼女が笑ってむかえてくれそうな気がする。


いつまでもうじうじうじうじ……


ホントに好きだったんだもん。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!


めんどくさっ

勉強会があるから夜勤前に出て来いだって。


はぁー…めんどくせー。


朝起きたのが遅かったから今日はパスしたけど、休みの日出てかなきゃ…


ライブのために休みとったから別にいいんだけど(-"-;A


やぱ頭痛いわぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもそろそろ買い物行かなきゃ。(´д`lll)