はぁ…
しょっくー
今日はセレブと貧乏太郎の日
その前に…
友達と遊んだよ
友達いわく日ぶりだってーゥチら会いすぎ??愛すぎ??なんて(笑)
上野で待ち合わせてスムーズに煇なんて思ったケド、待ち合わせ場所に辿り着けずむかえにきてもらっちゃったやぱちゃっかりしてるわぅち
無事会えてパステルでご飯写メ忘れたからないんだけど超美味しかった特にプリンッットロトロしてて美味しかった溿さすが、友達がオススメするだけあるわーまた食べたいー煇
ご飯の後カラオケ行って、WaTライブライブのセトリ通りに歌ってテンションアップ途中変な男いてキモかったケド、楽しかった最後の方はアラジン歌って盛り上がったねだって映像PVだったんだもん
あの髪型はつる兄にしか似合わないよね溿
ノックの腕にキュンキュンした
雄チャンかっこよすぎ
そしてプリ撮ってバイバイ
なんとかドラマまで間に合ったー
雄チャンかっこいいスクラップのトキの先生雄チャンもかっこいいケド、パパ雄チャンもかっこいいてか、素敵色んな表情するんだもんスゴイッッ淼
でも最後、太郎とアリスが……淸本気じゃないとわかってるケドちょっと嫉妬来週見たいようで見たくないなー渹
そのあと、明日のヘキサゴンの予告やってたね溿フジテレビのホムペで何回か見てたケド、あの予告好き淏あぁーって驚き顔してるつる兄面白い
そーいえば、最近ニコ動にハマリ中(笑)
BPR5000オモローつる兄凄すぎ
まだちょっとしか聞いてないケド、ゥチゎ肉うどんのバージョンが1番好きかも確かにまりこサンはヘッドフォンないとダメだね。いくら音量小さくしても音漏れしてそうで怖い
意外なつる兄の姿
今日はセレブと貧乏太郎の日
その前に…
友達と遊んだよ
友達いわく日ぶりだってーゥチら会いすぎ??愛すぎ??なんて(笑)
上野で待ち合わせてスムーズに煇なんて思ったケド、待ち合わせ場所に辿り着けずむかえにきてもらっちゃったやぱちゃっかりしてるわぅち
無事会えてパステルでご飯写メ忘れたからないんだけど超美味しかった特にプリンッットロトロしてて美味しかった溿さすが、友達がオススメするだけあるわーまた食べたいー煇
ご飯の後カラオケ行って、WaTライブライブのセトリ通りに歌ってテンションアップ途中変な男いてキモかったケド、楽しかった最後の方はアラジン歌って盛り上がったねだって映像PVだったんだもん
あの髪型はつる兄にしか似合わないよね溿
ノックの腕にキュンキュンした
雄チャンかっこよすぎ
そしてプリ撮ってバイバイ
なんとかドラマまで間に合ったー
雄チャンかっこいいスクラップのトキの先生雄チャンもかっこいいケド、パパ雄チャンもかっこいいてか、素敵色んな表情するんだもんスゴイッッ淼
でも最後、太郎とアリスが……淸本気じゃないとわかってるケドちょっと嫉妬来週見たいようで見たくないなー渹
そのあと、明日のヘキサゴンの予告やってたね溿フジテレビのホムペで何回か見てたケド、あの予告好き淏あぁーって驚き顔してるつる兄面白い
そーいえば、最近ニコ動にハマリ中(笑)
BPR5000オモローつる兄凄すぎ
まだちょっとしか聞いてないケド、ゥチゎ肉うどんのバージョンが1番好きかも確かにまりこサンはヘッドフォンないとダメだね。いくら音量小さくしても音漏れしてそうで怖い
意外なつる兄の姿
DAIGOと握手
今日ゎ夜勤明けo(^-^)o
最近夜勤でトラブル続きだったケド、今回は無事に終わったー☆相方サンが働き者の優秀な介護士サンだったおかげでもあるかなー☆仕事超スムーズにいったよ\^o^/
定時にあがって、支度して急いだつもりだけど待ち合わせ時間に全然間に合わなかったね↓新宿駅広すぎだし、何人に道聞いたかわかんないくらい周りの人に頼りまくった↓スイマセン
無事に着いたトキにはもう汗だくf^_^;化粧も何も関係ないくらいボロボロだった(*_*)
今日来たのはここッッ
福家書店☆徹チャンのトキは銀座店だったケド、今回は新宿サブナード店(ノ゚O゚)ノわかりにくすぎッッ(-.-;)
なんで来たかというと
今人気(…??)のDAIGOの握手会だよo(^-^o)(o^-^)oフォトエッセイ出したみたい☆券もらって列に並んで♪2200人くらいと握手したらしいよ↑DAIGOスゴーイ!(^^)!
並んで並んで(O_O)
眠かったケド並んで(-_-)
整理券と本を交換してDAIGOとご対面( ^^)Y☆Y(^^ )徹チャンのトキとは違ってせまくて、自分の番ギリギリにならないとDAIGO見えなかったよ↓
DAIGOの服装忘れちゃったケド、左手にういっしゅ出来るように手袋??してて右手は素手だった♪
徹チャンのトキは緊張して顔あんま見れなかったから、DAIGOはガン見してみた(笑)
いざDAIGOの前に立つと、やぱ緊張↓ちょっと沈黙のあと
「お疲れ様ですッッ\^o^/」
と一言
[ありがとねー(^O^)/]
とDAIGO
時間おしてたし、スタッフの人に押されそうになったから竑
「ボッチって呼んで下さいッッ」
って勇気を振り絞って言うと、
[えっ、ボッチ??]
「はい」
[ボッチ、ありがとね]
って行ってくれたー♪頭ポンポンと迷ったんだケド、あえて愛称で(^O^)ほとんどの人達はういっしゅやってもらってたよ♪
聞き返したトキのDAIGOの顔(^O)=3
ありがとうって言ったトキの目尻の笑いジワ(^O^)/
ちゃんとチェック済みp(^^)qちゃんと顔見れたー
笑いジワが出る人好き♪
今日1日でDAIGOの印象めちゃめちゃかわった☆
やぱ大人だね♪握手もゥチのコトを見る目もあったかかった煇
同じ握手会でも徹チャンのトキとは全然違ったー
感触がいつまでも残ってて、手がブルブル震えたもん澈
そのあとともチャンと合流してマックでご飯☆りさチャンと初会いしてバイバイ
寝不足頭で行ったから、一瞬の出来事だった気がしたー↓でもいけてよかったわーp(^^)q
初回盤と通常盤があって、ァタシが買ったのは初回盤☆
明日はおやすみ溿
勉強道具持って、ストレス発散のためにカラオケ行こうかなーまぁ、予定は未定だからね淼
危なーい↓
ブログ更新忘れてた…
こんなにヒマなあたしでも毎日書くのやっとなのに、ハードスケの中で毎日ブログ更新する雄チャンやぱスゴイ(゚_゚
今日ゎやっきーん。
明日ゎ握手会☆
こりゃとっとと仕事終わらすしかないでしょ♪
DAIGOに会って癒されてきますo(^-^)o
ういっしゅしてくれないかなー(笑)
こんなにヒマなあたしでも毎日書くのやっとなのに、ハードスケの中で毎日ブログ更新する雄チャンやぱスゴイ(゚_゚
今日ゎやっきーん。
明日ゎ握手会☆
こりゃとっとと仕事終わらすしかないでしょ♪
DAIGOに会って癒されてきますo(^-^)o
ういっしゅしてくれないかなー(笑)