恋裏日記 -2ページ目

うんー

むー(-_-;)




時間過ぎるのって早いよね↓だってもう10月後半。一年なんてあっという間だわー淸

来年のために昨日ゎ病院グループ主催の受験対策セミナー(最終日)に行ってきたよ☆4回あったらしいケド、教えてもらえなくてあえて最終日だけ参加
勘違いでちょっと遅刻したケド、なんとかいれてもらえたー


1限ゎ、老年看護
高齢者なんて毎日のようにみてるから、なんとか大丈夫☆ほかのとこ勉強しよう

2限ゎ、面接練習
面接なんて何年ぶり??ってくらい久しぶりだったから、めちゃめちゃ緊張したッッ。15人くらい受講者がいて、みんなの前で講師と1対1で面接竑1番最初嫌だなーって思ってたけど、なんと1番最後炅しかも講師が
「全員に同じ質問するから1番最後の人は1番うまいはずだから」
なんてプレッシャーかけるもんだから、超緊張。だいたい頭の中で思い描いていたケド、椅子に座って全部吹っ飛んだ↓終わると、何聞かれたか全然覚えてなかったし面接はつきものだけど嫌いじゃー竑

3限ゎ小論文
みんなはなれてるから300字って指定があったケド、ァタシは初なので自由…っていっても1枚ちょいしか書けなかったケド
テーマは[看るとは]
…はい??って感じ。全然広がらないの。文章能力ZERO↓ダメだし確実

そして校内案内(茶話会)して終了…
勉強しなきゃなぁ…ってあらためてヤバイー。上記のうちどれか一つでもあてはまる人ーお・し・え・て

でも、まだ来年のコト明確に決まってないっていう…大丈夫か??自分…


とかなんとか言いながら、仕事から帰って来てゴロゴロして流星の~観ちゃった♪クドカン最高☆漫画のくだり好きすぎる♪亮チャンやニノのキャラも好きだし今クール観るドラマの中に追加だな溿


明日も仕事だー
がんばれッッ日勤



んー…

迷うなー


さっきホムペ見てたら、エキストラの話アップされてたから急いでフジテレビクラブアクセスしたら募集出てたー

でも、7時集合で場所千葉って…で、迷い中↓始発でいったら間に合うかなー。
どーしよー。

ヘキサゴンッッ!!

今日のヘキサゴンヤバイッッ(>_<)


まず、つる兄大活躍☆
ノックが出した問題につる兄がめちゃめちゃ解答☆すげー(^O^)なんかいる…とつる兄☆やぱおじいちゃん??

そして、ノックと雄チャンの決勝対決♪大の字にジャンプして答えるノック(^_^)
正解して超笑顔なノック\^o^
それに反して答えられなかった雄チャンのショックそうな顔(>_<)
キュンキュンしまくりー☆

脳解明クイズ出題途中にくしゃみする雄チャン(^0^)/かわいいー♪




やぱヘキサゴン好きだわー(^_-)-☆