ヘキサゴンコンサート2 | 恋裏日記

ヘキサゴンコンサート2

続きッッ


ここで羞恥心&Paboの生みの親の高原兄サン登場紳助サンがなんで高原サンに頼んだのか説明してたよ
他の偉い人に頼むと嫌なトキ嫌って言いにくいけど、高原サンなら言いやすいみたいなコト言ってたなー(笑)Paboの新曲ゎ回書き直したらしいよ

完全無欠のロックンローラー高原兄&Pabo
高原サン超ノリノリだったあれいつの曲なんだろ…

天下無敵の一発屋一発屋2008
最初にVがながれて
ダンディ坂野→画面からいなくなる
波田陽区→自らが残念な姿に
金剛地武志→ダイノジにぬかれ立場逆転
小島よしお→秋に見事一発屋の仲間入り
小田和正サンの曲に合わせて(笑)
サブステで一発屋登場ゥチの方ゎ波田サンメインみたいで波田サンめちゃめちゃ見えた(笑)でもステージ四角で人でフォーメーションかえてきてくれたからまんべんなく見れたケドダンディサンのblogにも書いてたケド時々グダグダだったね(笑)
曲が終わって帰るトキよしおが[しばらくお休みするケド忘れないでね]って言ってたのが印象的だった

南の島??Pabo
Paboの新曲初めからユッキーナがこの曲恥ずかしいってずーっと言ってたサビに入る前に[連れてって]って台詞があるんだけどそこが恥ずかしいらしい言い終わった後テレちゃったみたいでサビの最初歌えてなかったでもそれもまた可愛かったサブステに移動して歌ってくれて、超近くで見れた

我が敵は我にあり羞恥心
メインステで歌ってた超心にしみる溿ィィ曲だよね大サビでは羞恥心の人が客席にマイクをむけて会場全体で歌ったよ超一体感あった羞恥心かっこよすぎ

MC 一発屋に対する拍手や歓声があったかかったと紳助サン。それをうけてよしおが[一発屋に生まれてよかった]ってコメント。今回のライブの模様は22日(アルバム発売日)のヘキサゴンでやるんだってでも時間しかないから誰が歌うかなーと紳助サンどうせやるならスペシャルでやってくれればいいのにねーそれを聞いて品川サンが羞恥心とPaboに曲でも多く歌わせて下さいってコメント優しいッッ雄チャンのひまわりもう一回聞きたいなーあと、今回コンサート赤字なのでみんなアルバム買ってくださいとのこと
そしてエンディング早いー

陽はまたのぼるアラジンwithヘキサゴンオールスターズ
みんな一列に並んで曲披露アラジンゎ真ん中で溿紳助サンも含めみんな一緒に歌って踊って楽しそうだった

終わってすぐアンコールのコール
そして

アンコール

羞恥心羞恥心
Vで雄チャンが羞恥心をさじしんって読み間違えたトキの映像が登場
そして羞恥心登場とおもいきやアンガールズ登場竑でもその後真ん中から羞恥心登場デビュー曲アンガールズが最初に歌ったのよりかっこよかった煇(当たり前か)
最後の大サビで銀テープ登場雄チャンこっち側きてたのに銀テープに夢中な自分…orz
歌い終わってつる兄が会場全体に[ありがとうございました]って言ってたんだケド
[前の人ありがとうございましたー]
ぅんぅん
[後ろの人ありがとうございましたー]
ぅんぅん
[階席ありがとうございましたー]
ぅんぅん
[階席ありがとうございましたー]
んッッ??階席無いからとみんなに突っ込まれるつる兄(笑)そこで思わずつる兄が[席ーッッ]って叫んでた
羞恥心一人一人コメントして、またみんなが登場
南の島ヘキサゴンオールスターズ
羞恥心がメインステからサブステに移動溿その後順々にみんなサブステに移動紳助サンゎカシアス島田になって登場最後にみんな会場の方向いて丸くなって歌ってた顔みえなかったケド、スクリーンにまいチャンが泣いてる姿映ったときは思わずもらい泣きスザンヌも泣いてたみたい炅あれは感動だわー竑
最後にメンバー紹介
小島よしお→波田陽区→ダンディ坂野→金剛地武志→山根良顕→田中卓志→庄司智春→岡田圭右→misono→品川祐大将→中村アナ→クリス松村→藤本敏史→原西孝幸→里田まい→スザンヌ→木下ユッキーナ→野久保直樹→上地雄チャン→つるの剛士→カシアス島田→の順だったと思うちなみにつる兄ゎ自分のコト紹介するのに[そしてボキつるの剛士でした]って言ってたそれにカシアス島田が[我々は来年この場所にもう一度戻ってきます]って言ってたー来年と言わずまた来て欲しいなーヘキサゴンオールスターズのみんなにありがとうを言っても言い足りないぐらい素敵な空間にいることができました
叫びすぎて、翌日めちゃめちゃのどいたくなったケドすごいしあわせ


スゴイ長くなっちゃってごめんなさいここまで読んでくれた方ありがとう間に仕事入ってなかなかかけなかったケドやっと書き終わったー