ごめんね
今日の日記ゎWaT関係
PV情報GetしてさっきからPVリピしまくり。
昨日あいのり観てから月光観る予定だったケド、久しぶりの4日勤はキツくて爆睡して観れず…
新曲も久しぶりのWaTも観れず、超落ち込んだー竑
そんなァタシにPV情報
初めて聴く新曲
久しぶりのWaT
最高すぎるッッ
PVめちゃめちゃ感動だし、歌詞めちゃめちゃ素敵だし、WaTの2人の笑顔輝きまくりだし…WaTいいねッッ
最近…ちょっと自信無くしてたんだー。
周りの友達との温度差めちゃめちゃ感じてて、周りのファンの子たちよりも自分のキモチが小さすぎて、WaTファンやめようかなーって考えてた。てか、やめようって考える時点でもうファン失格だよね。
悩んで…悩んで…
でも、今回の曲とPV観てやっぱWaTが好きだって再認識した。WaTに申し訳なくてPVリピしながら泣きまくった
PVの最後…やばいね炅ぁそこは何回観ても必ず泣いちゃう。ネタバレになるからふせるケド、WaTっていいなーって心から思う。
これから、やりたいコトとWaTのイベントとかがかさなっちゃったら、やりたいコトを優先するかもしれない。それでも、WaT好きでいいよね溿絡みが少なくなったり、積極性なくなると思うケド、WaT友サン…これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。
この機会に、パソもリニューアルトップを、目玉おやじからWaTに変更
いきなりこんな日記ごめんなさい。最後まで読んでくれたかた、ありがとう
PV情報GetしてさっきからPVリピしまくり。
昨日あいのり観てから月光観る予定だったケド、久しぶりの4日勤はキツくて爆睡して観れず…
新曲も久しぶりのWaTも観れず、超落ち込んだー竑
そんなァタシにPV情報
初めて聴く新曲
久しぶりのWaT
最高すぎるッッ
PVめちゃめちゃ感動だし、歌詞めちゃめちゃ素敵だし、WaTの2人の笑顔輝きまくりだし…WaTいいねッッ
最近…ちょっと自信無くしてたんだー。
周りの友達との温度差めちゃめちゃ感じてて、周りのファンの子たちよりも自分のキモチが小さすぎて、WaTファンやめようかなーって考えてた。てか、やめようって考える時点でもうファン失格だよね。
悩んで…悩んで…
でも、今回の曲とPV観てやっぱWaTが好きだって再認識した。WaTに申し訳なくてPVリピしながら泣きまくった
PVの最後…やばいね炅ぁそこは何回観ても必ず泣いちゃう。ネタバレになるからふせるケド、WaTっていいなーって心から思う。
これから、やりたいコトとWaTのイベントとかがかさなっちゃったら、やりたいコトを優先するかもしれない。それでも、WaT好きでいいよね溿絡みが少なくなったり、積極性なくなると思うケド、WaT友サン…これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。
この機会に、パソもリニューアルトップを、目玉おやじからWaTに変更
いきなりこんな日記ごめんなさい。最後まで読んでくれたかた、ありがとう