わかってるんだけどなぁー | 恋裏日記

わかってるんだけどなぁー

あんなにテレビっ子だったケド、今は何見ても楽しくないなー(>_<)



今日ゎ雄チャンのドラマの日ッッ♪



まさに今、杉先生見てます☆


杉先生…かっこよ杉♪
杉先生…かわいそ杉↓
杉先生…ダメダメ杉。
感想ゎ色々あるケド、なんか気持ちパッとしないから集中出来ない(-.-;)


よし、次の平日ヒトカラ行こうっと(・o・)