なんだチミゎッッ!!
久しぶりにお風呂につかってます♪
入ってなかったんじゃないよ!!お湯ためるの面倒だったからずっとしなかっただけ↓
汗かいて(^-^;
お風呂からあがって汗ひかせて(-.-;)
また汗かいて(^-^;
またひかせて(-.-;)
の繰り返し(*_*)
これって代謝的にいいのかなー??
さて、もうちょいしたらあがりまーす(^O^)/
入ってなかったんじゃないよ!!お湯ためるの面倒だったからずっとしなかっただけ↓
汗かいて(^-^;
お風呂からあがって汗ひかせて(-.-;)
また汗かいて(^-^;
またひかせて(-.-;)
の繰り返し(*_*)
これって代謝的にいいのかなー??
さて、もうちょいしたらあがりまーす(^O^)/