元気なアラフォー&アラフィフ 人生は想定外の連続! | 心の荷物を軽くする思考と空間の整理術 

心の荷物を軽くする思考と空間の整理術 

京都四条烏丸 片づけ整理 ライフオーガナイザー・メンタルオーガナイザー国分典子のブログです

持ち過ぎない暮らしを応援するライフオーガナイザー🄬
がんばり過ぎない暮らしを応援するメンタルオーガナイザー🄬
国分典子です。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとうれしいです(^∇^)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

 

 

 

 

先週末は、愉快な仲間たち「よしみ会」のメンバーと宴を楽しんできました。

去年の様子→https://ameblo.jp/39benatural/entry-12230958188.html

 

 

 

 

メンバー紹介(バンドのライブみたいw)*背の順*
たなっしー
うめちゃん
ルーシー
のりだー
さとちゃん
えんちゃん
てるさん

 


 

あたしら大丈夫???ってぐらい弾けて、

*お店のみなさんごめんなさいー;;

 

 

 

 

どの占い師さんにするか考えながら、恒例の占いタイムを堪能し、

 

 

 

 

シラフでカラオケでも歌って踊って、もうぐちゃぐちゃでした(笑)

*そのようすは載せるとアウトなので、

唯一静かに歌ってる写真だけにしときまーすw

 

 

 

 

それにしても、元気なアラフォー&アラフィフ。

まさかこんな楽しいオトナ時間がやってくるとは。

人生は想定外の連続です。

 

 

 

さて!!

私はあるミッションに向けて、自主練スタート!!

むふふ♡楽しみ楽しみ楽しみです(≧∇≦)

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

みなさまの暮らしに好きとラクが増えますように

片づけサポート Be natural  国分典子

 

 

観葉植物・模様替えなどチラチラとインスタにて発信。

熱烈フォロー歓迎中です!

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/noriko_benatural/

 

 

【ただいま募集中】

■01/10:M-cafe読書会@京都四条烏丸 満席 キャンセル待ち受付中

■01/17:MCA京都四条烏丸プレミアム 

■01/18:メンタルオーガナイズエッセンスセミナー 残席2

■01/25:自分に優しくなれるがんばらない片づけ講座 残席2

 

【随時受付中】

■メンタルオーガナイズ個人セッション 

■空間のオーガナイズ(片づけ・整理)サービス

12月の新規受付は終了しました。

翌年1月以降のお申し込みをお待ちしています!