ダイエットが成功する人、しない人の違い | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

 

小さな一歩が

あなたの体重を大きく変え

しかも人生をバラ色に変える💗

 

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

 

 

モデル体型ダイエット塾

ダイエットで若返ったけど

よく見ると、手の甲にシミありガーン上差し

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 TODAY'S
 
ダイエットが成功する人
しない人の違い

 

 

ダイエットが成功する人

成功しない人の違い

 

 

 

 

何だと思いますか?

 

 

 

 

それは

継続できるかどうか

です。

 

 

 

 

痩せない理由は

途中で止めてしまうから。

 

 

 

 

痩せるために夕食を抜いたり

今まで好きなだけ食べていたおやつを

全く食べないようにしたり、

一食をプロテインドリンクに置き換えたり

毎日スクワットをしたり

 

 

 

痩せるために、

めっちゃがんばるんです。

 

 

 

 

だって、痩せてキレイになりたいんだもんキラキラ

 

 

 

 

独身の頃の体型に戻りたいんだもんえー

 

 

 

だから、早く痩せたいんだもん照れ

 

 

 

一年かけて・・・なんて絶対にムリ!

そんなに待てるかー

 

 

 

と思って、めっちゃ気合入れて

がんばっていませんか?

 

 

 

お気持ち、よーくよーくわかります。

すぐに結果が出てほしいですよね。

1週間で3キロとか減ってほしい。

 

 

 

みんなそう思います。

 

 

 

でも、実際にやってみると

思うように体重って減らないもんです。

 

痩せる方法

 

 

順調に減っていても

ある日、ピタッと数字が止まります。

 

 

 

そして、それが何日も続くと、凹みます。

 

リバウンド

 

 

なんで、こんなにがんばっているのに

体重が減らないんだ!

とイライラ・・・

やっぱり、今回も続かなかった・・・

なにをやっても私は続かないんだ・・・

ダメなヤツ

と自己嫌悪に陥ったりしていないですか?

 

 

 

でも、これが普通なんです。

そんなに、ガンガン体重は減りませんし、

減っても、どこかでピタッと止まる時が

必ずやってきます。

 

 

 

あなたはがんばってダイエットしています。

一生懸命に痩せる方法を色々調べて

きれいになるためにがんばっています。

でも、続けることができなかっただけ。

あなたは悪くないし、自己嫌悪に陥ることも

ありません。

 

 

 

続かないダイエット方法をしたから

続かなかっただけなんです。

 

 

 

だから、続けることができるダイエット方法を

実践すればいいだけです。

 

 

 

続けることができるダイエット方法とは

 

・ムリをしていない

・食べる量が少なくない

・好きな物を食べる事ができる

・自分で食べる物を選ぶことができる

・運動だけで痩せようとしない

・特別な食材は必要ない

・お金がかからない

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

これなら、続けることができそうでしょ?

 

痩せる方法

 

 

1週間で3キロとかは減らないですが

自然にムリなくいつの間にか

体重が減っていて、

食事の好みも変わってくる

そんなダイエットがあれば

やってみたくないですか?

 

 

 

モデル体型ダイエット塾のダイエットは

こんな感じなんです。

 

 

 

だから、何をやっても三日坊主の私でも

続けることができたんです。

 

 

 

毎日スクワット100回ね

なんてミッションが出たら、

間違いなくムリだし

多分、一日で挫折します。

 

 

 

でも、特に運動なんてしなくても

お食事内容を少し変えるだけで

理想の自分に近づいていくんです。

 

 

 

がんばらなくっちゃいけないダイエットは

続きません。

 

 

 

だって、そんなに毎日頑張ることなんて

できない。

仕事や家事、育児でヘトヘトだし

ダラダラしたい時もあるし。

 

 

 

だから、自然体でできるダイエットが

一番続けることができて

リバウンドせず痩せることができます。

 

 

 

過激なダイエットをしてフラフラになっている方

食べながら健康的なダイエットに

チェンジしてみませんか?

 

 

 

そんなあなたは、まずはLINEで

お友だち追加をして下さいね。

メッセージ待っていますキラキラ

 

 

 

 

ダイエット迷子なあなたの応援団

アヤヤよりリボン

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

 

一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

  

【アメトピ掲載人気記事】

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

NEW\更新しました/NEW

 

【最近の人気記事】