【実録】激太り確定!なんちゃって糖質オフの危険な食生活とは? | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

50歳気づきぶよぶよタルタルお腹が

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

老け痩せじゃなくて

見た目年齢―10歳キラキラを叶える

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

これでも一応50歳!

よく見ると、手の甲にシミありガーン上差し

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 TODAY'S
 
激太り確定!
なんちゃって糖質オフの
危険な食生活とは?

 

 

 

 

 

ダイエット迷子の応援団

アヤヤよりリボン

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

過去に糖質オフダイエットしてました。

 

 

 

でも、

ザ☆なんちゃって糖質オフ

です。

 

 

 

当時は

私、ダイエットしてます~

糖質オフしてるから~

意識高め~

 

 

 

なんて、

ひそか~に心の中で

思っておりました。

 

 

 

 

はずかしっガーン

 

 

 

 

そんな、なんちゃって糖質オフ時代の

食生活を大暴露ポーン

 

 

 

かしこいあなたは

決してマネしないでね笑い

 

 

 

 

\ウインナー一袋にとろけるチーズ/

 

 

 

カロリー500㎉くらいかしら・・・

いや、もっとかもー滝汗

 

 

 

ビールが進む!ウインナーのチーズ焼きの写真

画像はお借りしました

 

 

 

 

ウインナーって添加物が多くて

出来るだけ控えようとは思っているのですが

おいしいですよね。

 

 

 

 

糖質オフダイエットをしていた時

私はこう思っていました。

 

 

ダイヤグリーンご飯やパン類は控える。

  炭水化物はダイエットの敵。

  食べると絶対に太る。

 

ダイヤグリーン肉や魚はいくら食べてもよい。

  そして太らない!

 

ダイヤグリーンチーズはたくさん食べてもOK

 

ダイヤグリーン野菜もいくら食べてもOK 

  太らない!

 

 

 

どこからの情報で、

どんな風に解釈したら

こんな風になるのか。

今でも謎です…真顔

 

 

 

 

どうやら

自分の都合のいいように

色んなダイエット情報を

かいつまんで取り入れていたもよう・・・

 

 

 

あーこわい、こわい。

 

 

 

ウインナーにチーズの組み合わせの他に

豆腐にチーズ

舞茸にチーズ

の組み合わせもよく食べていました。

上にとろけるチーズをのっけて

レンチンするだけ。

そして黒こしょうをパラパラ。

 

 

 

 

とにかくチーズが大好きラブラブ

そして、糖質低め

と聞けば、さらに食べる食べる

 

 

 

 

糖質オフビールも毎日飲んでいました。

そして、ピーナッツを

つまみとして大量に食べ

痩せない、痩せない・・・と

嘆いていた過去の私。

 

糖質ゼロ

 

 

 

 

 

これ↑に これ↓を大量食い。

 

 

関連画像の詳細を表示

 

 

そりゃ、痩せんだろむかっゲロー

 

 

 

私がよく食べていたものは

炭水化物に比べると

血糖値が上がりにくい食べ物

ではありますが

太らない食べ物ではありません。

 

 

 

脂質ハンパなかったなタラー

 

 

 

 

そして、栄養バランスは

グダグダです笑い泣き

 

 

 

世の中の

「痩せない!」と嘆いているあなた!

私と同じようなことをしてないかい?

 

 

 

 

もし、過去の私のような

食生活をしてるのであれば

一刻も早くやめたほうが

間違いなく痩せます。

 

 

 

 

なかなか自分の思い込みを破ることは

不安で、怖くて、できないものです。

 

 

 

 

でも、そこにちゃんとアドバイスを

くれる誰かがいたらどうですか?

 

 

 

 

安心するよねウインク

 

 

 

 

この方法であってるかな?

どのくらいの量まで

食べていいのかな?

 

 

 

 

不安や疑問をかかえながら

一人でダイエットするのは

なかなか大変です。

 

 

 

なので、そんな時は

いつでも頼って下さいねハート

 

 

 

 

あなたの応援団

あややより音譜

 

image

 

 

 

 

一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

  

【アメトピ掲載人気記事】

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

NEW\毎週月曜日に更新/NEW
 

 

【先週の人気順記事】