がんばらなくて、しかもリバウンドしにくい痩せる方法 | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

50歳気づきぶよぶよタルタルお腹が

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

老け痩せじゃなくて

見た目年齢―10歳キラキラを叶える

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 TODAY'S
 
がんばらなくて、しかも
リバウンドしにくい
痩せる方法

 

 

 

痩せるためには

がんばらないといけない。

 

 

 

何か特別なことをしないと痩せない。

 

 

 

そう思っていました。

 

 

 

あなたもそう思っているのでは

ないでしょうか?

 

 

 

そもそも、食べなくては

私達は生きていくことができません。

 

 

 

車にガソリンを入れなくては

走らないのと同じ。

 

 

 

携帯だって、充電しなくちゃ

機能しません。

 

 

 

物を動かすには

エネルギーが必要なんです。

 

 

 

なので、私たちは

生きている限り

エネルギーを補給し続けなければいけません。

 

 

 

そのエネルギー補給が

食べることです。

 

 

 

そんなとても大切な食べることを

私達はいつのまにか

いけないことのように思うようになりました。

 

 

 

なんでかって?

 

 

 

 

太ったから

です。

 

痩せる方法

 

 

 

太ったのは自分のせいで

食べることは悪ではありません。

 

 

 

太る食べ物を

たくさん食べたから

太ったのです。

 

痩せる方法

 

 

 

食べ物が悪いんじゃあない

食べた自分が悪いのです。

 

 

 

 

スーパーへ行けば

おいしいチョコレートやお菓子

アイスクリームにスイーツ

ポテチにジュース

 

 

 

誘惑がいっぱいピリピリ

 

 

 

 

そんなものを全く食べない生活が

健康的かもしれませんが

たまには食べたいし、

食べると確かにおいしい気づき

幸せいっぱい感じますラブラブ

 

 

 

 

でも、それが毎日となると

話しは別。

 

 

 

中毒のように

食べなきゃいられなくなります。

 

 

 

だっておいしいんだものえー

 

 

 

食べると幸せ感じるんだものラブ

 

 

 

 

それは脳から快楽物質がでるから。

だから、やめられないのです。

 

 

 

でも、毎日、毎食のお食事が

とても充実していたらどうでしょう。

 

 

 

食後お腹いっぱいなのに

甘いものが食べたくなったり

お菓子が食べたくなったり

するでしょうか?

 

 

 

私は太っている時

お腹いっぱいなのに

スイーツは別腹~とか

自分に言い聞かせながら

甘いお菓子を食べていました。

 

 

 

そして、甘いものに飽きてくると

今度は塩っ辛いものがほしくなるよね~

とピーナッツやスナック菓子を食べる・・・

 

 

 

一体、食後にどんだけ食べるねん

て感じでしたもやもや

 

 

 

 

でも、今では

栄養バランスを考えたお食事を

しているせいか、

量は以前よりも少ないですが

満足感があるので、

食後のスイーツは

欲しくなくなりました!

 

 

 

どうも、お食事だけで

快楽物質がでているようですキラキラ

 

 

 

バランスのとれたお食事は

余分なものが欲しくなくなります。

 

 

 

なので、自然とお菓子やお酒が

少なくなってきます。

 

 

 

考えてみると

お菓子やお酒を

大量に食べたり飲んだりしていた時は

お食事内容はめちゃくちゃでした。

 

 

 

糖質オフで、ごはんを抜いてみたり

たんぱく質ばかりの食事だったり

野菜だけだったり・・・

 

 

 

とにかく偏っていました。

 

 

 

だから、満足せずに

甘い物やお酒が止められなかったのだと

分かりました。

 

 

 

だから、痩せるためには

今食べている、毎日のお食事内容を

バランスのよいお食事に変えればいいだけです。

 

痩せるお食事

 

 

 

 

そうすると、代謝もよくなり

食べても太らず

しかも、お菓子やお酒が自然と

減ってくるという

なんともミラクルなダイエット方法なのです。

 

 

痩せる方法

 

 

 

無理をしなくていい

ということは

続けられるということ

 

 

 

これが痩せる一番の近道なのです。

 

 

 

そして、

期間限定でがんばったのではないので

リバウンドもしにくい。

 

 

 

メタボのご主人様だって

あなたが作るお食事で自然に

痩せるんですよ。

 

 

 

 

こんなスーパーミラクルなダイエット法は

どこを探してもありません。

断言します!

 

 

 

 

そんなお食事方法が気になる方は

LINEのお友だち追加を

クリックして下さいね。

 

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 
一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

  

【アメトピ掲載人気記事】

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

NEW\毎週月曜日に更新/NEW
 

 

【先週の人気順記事】