夏は冷やし中華orそうめん | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

夏は冷やし中華orそうめん

 

50歳気づきぶよぶよタルタルお腹が

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

老け痩せじゃなくて

見た目年齢―10歳キラキラを叶える

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

 

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 TODAY'S
 
夏は
冷やし中華orそうめん

 

 

 

あなたはどっち派

 

 

 

私は以前は断然そうめん派

めっちゃ食べていました!

3束くらい食べていましたえー

 

 

 

徳島には半田そうめんという

ちょっと太めの

塩が効いた

とてもおいしい素麺があります。

 

 

 

 

私はこれが大好きなのラブ

 

 

 

でも、ダイエットを始めてからは

冷やし中華に卵やハムきゅうりなどの野菜

をたっぷりのっけて食べるようになりました。

 

 

 

だって、この方が痩せるんだもの。

 

 

 

麺は太るというイメージがあると思いますが

ちゃんと、バランスを考えて食べると

ちゃんと食べ痩せメニューになりますキラキラ

 

 

 

暑くて食欲がない時でも

ツルツルと食べやすい麺類

 

 

 

しっかり食べて

暑い夏をのりきりましょう!!

 

 

 

もで

 

 

 

 

 
一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

  

【アメトピ掲載人気記事】

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

NEW\毎週月曜日に更新/NEW
 

 

【先週の人気順記事】