みんな勘違いしている!実は一番痩せる方法とは? | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

50歳気づきぶよぶよタルタルお腹が

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

老け痩せじゃなくて

見た目年齢―10歳キラキラを叶える

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

                                       モデル体型ダイエット塾

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 

\最新YouTubeのご案内/

 

 

 

ダイエットインストラクターが

毎日食べている

痩せる!

リアル晩ご飯

 

 

ぜひ、ご覧になって下さいねキラキラ

痩せるヒントがつまっていますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
みんな勘違いしている!
実は一番痩せる方法

 

 

 

黄金バランスダイエットに出会うまで

スマホで痩せる方法を

検索しまくっていました。

 

スマホ検索

 

そうすると

たーくさん出てくる出てくる

 

 

 

これ食べたら、脂肪燃焼するー!

ダイエット中でも、OKスイーツラブラブ

毎晩、これ食べて10㎏痩せましたー!

朝はこの痩せるコーヒーだけー!

めっちゃ出る!痩せるお茶!

毎日、足パカして15キロ痩せましたー!

 

 

 

数え切れません。

 

 

 

もう、何を信じていいのか

正直、誰もわからんガーン

 

 

 

何をすれば痩せるか

どこに書いているの?

 

 

 

 

本当に検索すればするほど

迷走してわけわかんなく

なっていました。

 

 

 

書店に行けば

ダイエットコーナーに

色んな本がずら~り

 

 

 

その中から、できそうな本を選んで

いざ実践ダッシュ

 

 

 

でも、3日と続きませんでした。

 

 

 

糖質オフダイエットをしても

一瞬だけ痩せて

筋肉落ちまくりの

ぶよぶよ体型になったし・・・

 

お腹の贅肉

 

そんな時に

奇跡的に出会ってしまった

モデル体型ダイエット塾キラキラ

 

 

 

そして、そのダイエット塾でのお食事は

黄金バランス

という

すっごいバランスのお食事方法でした。

 

 

 

名前がスゴイので

一体どんなお食事をするのか

ドキドキでしたが

それはお食事の原点に帰った

ごく普通のお食事でした。

 

 

 

 

あれこれ難しく考えすぎて

何か特別なことをしなくちゃ

何か特別なものを食べなくちゃ

痩せないと思っていたけど

全然そんなことはなかったのです。

 

 

 

だって、子供の頃

糖質オフなんてしていましたか?

 

 

 

プロテインなんて飲んでいましたか?

 

 

 

朝食を抜いて学校行っていましたか?

 

 

 

スムージーなんて飲んでいましたか?

 

 

 

ちゃんと、ご飯やパンに

お味噌汁や卵焼きに焼き魚…

 

 

 

普通に食べていましたよね。

 

 

 

でも太っていませんでした。

 

 

 

子どもだから、代謝もいいし、

成長期なので

食べても太らないかもしれません。

 

 

 

でも、ずっとそんなお食事をしていたのに

なんで大人になったら

太るからとか言って

ご飯を抜いたり、

プロテイン飲んだり

するんでしょうか?

 

 

 

そして、そんなことしても

ちっとも痩せませんでした。

 

 

 

そこにそろそろ気付いてほしいのです気づき

 

 

 

そんなことをしても痩せるどころか

大切な筋肉が落ちたり

よけいに痩せにくくなったりするだけなのに。

 

 

 

結局、普通のお食事が

一番、健康になるし

体重だってちょうどいい体重になるんです。

 

 

 

食べ過ぎて、太っていた人は

自然に標準体重になるし

標準体重の人は

体脂肪率が下がってきます。

 

 

 

特別なことは何もしなくていいのです。

 

 

 

それが黄金バランスのお食事です。

 

 

 

このお食事方法が身に付くと

外食の時も

コンビニでランチを選ぶ時も

回転寿司へ行った時も

ファミレスへ行った時も

もう、何を食べたらいいか迷いません。

 

回転寿司

 

 

 

あなたの娘様が思春期になって

体型を気にして、ダイエットを始めても

あなたは何をどれだけ食べたらいいか

アドバイスだってできるのです。

 

 

 

 

ご飯は食べたら太るから

食べたらダメだよ

とか

 

 

 

夜ごはんは抜きにしようね

とか

 

 

 

朝はスムージ―だけにしようね

とか

 

 

 

糖質カットのサプリ飲む?

とか、言わなくてすみます。

 

 

 

かわいい娘様だもの

痩せるのはいいけど

体をこわしてまで過激なダイエットは

してほしくないですもんね。

 

 

 

ご主人様がメタボでも

あなたが作る黄金バランスのお食事で

知らず知らずのうちに

痩せてくるんですよ。

 

 

 

こんなみんなが健康で幸せになるダイエットは

どこを探してもないと

自信をもってオススメします!!

 

 

 

 

 

もで

 

 

 

 

 
一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

  

【アメトピ掲載人気記事】

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

NEW\毎週月曜日に更新/NEW
 

 

【先週の人気順記事】