最近ハマっているにんじんの食べ方 | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

50歳気づきぶよぶよタルタルお腹が

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

老け痩せじゃなくて

見た目年齢―10歳キラキラを叶える

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

                                       モデル体型ダイエット塾

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 

\最新YouTubeのご案内/

 

 

 

ダイエットインストラクターが

毎日食べている

痩せる!

リアル晩ご飯

 

 

ぜひ、ご覧になって下さいねキラキラ

痩せるヒントがつまっていますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 TODAY'S
 
最近ハマっている
人参の食べ方

 

 

 

私、にんじんが大好きなんです。

 

 

 

子どもの頃は別に好きでも嫌いでもなく

ふつう~

 

 

ところが、ダイエットをするようになり

色々な野菜を食べているうちに

にんじんの虜になってしまいました。

 

 

 

徳島はにんじんの産地なんです。

 

 

 

なので、産直市にいくと

どでかいビニール袋に

スーパーなどには出荷できない

われているものや形の悪いものを

大量に入れて売っている時があります。

 

 

 

何キロ入ってたかな?

 

 

 

そんなものを買ってきては

スティック状に切ってピクルスにしたり

乱切りにしてレンチンしたりしていました。

 

 

 

しかし、最近はもっぱらこれ!

 

 



 

ピーラーでひたすら削ぐ。

 

 

 

そして、ビニール袋に入れて

お塩を少々

 

 



 

シャカシャカして

少しもみもみして

冷蔵庫へ。

 



 

 

そうすると

柔らかくなって、適度な塩味もついて

最高なんです。

麺みたいな感じ。

 

 



アップ アップ アップ

 今日の朝ごはんだよ!



 

ビニール袋に大量に作っておくと

とても便利♡

パッと出せるしね。

 

 

 

それに、洗い物もでません。

プラスチックの保存容器は

便利なときもありますが、

かさばるし、中身が少なくなってきたら

入れ替えるの?

みんな、どうしてるのかしら?




その点、ビニール袋はカタチが自由自在!



終わったら、すぐポイ!



ズボラ主婦の強〜い味方爆笑



こんな感じで

楽しくダイエットしてますキラキラ




こんな、美味しく食べながら

楽しくできるダイエットは

他にはないよー!!

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

 

 
一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

  

【アメトピ掲載人気記事】

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

NEW\毎週月曜日に更新/NEW
 

 

【先週の人気順記事】