節約主婦の本日の一品 | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

50歳気づきぶよぶよタルタルお腹が

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

老け痩せじゃなくて

見た目年齢―10歳キラキラを叶える

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

                                       モデル体型ダイエット塾

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

   

 

 TODAY'S
 
節約主婦の一品おかず

 

 

 

 

お出汁をとった後の煮干しを佃煮にしたよ!

 

 

 

 

たまに、

こんなできる主婦的なこともしますチョキ

 

 

 

 

 

うちは出汁は煮干し派。

 

 

 

皆さんは何のお出汁が好きかな?

 

 

 

お出汁をとったあとの煮干しを

砂糖

みりん

醤油

で煮詰めます。

量は適当…

 

 

 

 

この時、便利なのが卵焼き用フライパン!

 

 

 

 

小さくてちょうどいいのだグッ

 

 

 

 

混ぜ混ぜしながら、

絶対に

その場から離れちゃだめー!

 

 

 

私みたいに焦がすわよー!

 

 

 

今日はお砂糖入れ過ぎて

ちょっと甘めになりました。

 

 

 

徳島県民、甘党なので

ついつい入れ過ぎちゃうんだよね〜てへぺろ

 

 

 

ダイエット中は気をつけないと!

 

 

 

でも佃煮は甘辛がやっぱり美味しい照れ

 

 

 

ご飯が止まりませんことよおいで

 

 

 

もでる

 

 

 

 

 
一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

  

【アメトピ掲載人気記事】

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

NEW\毎週月曜日に更新/NEW
 

 

【先週の人気順記事】