痩せ活には必須!朝食を食べるメリット | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

50歳気づきぶよぶよタルタルお腹が

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

老け痩せじゃなくて

見た目年齢―10歳キラキラを叶える

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

                                       モデル体型ダイエット塾

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

先週の土曜日の夜、配信されたYouTubeです!

ぜひ、ご覧になって下さいラブラブ

 

 

モデルたいけい

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝、朝食は食べていますか?

 

 

 

 

もちろん、私は毎朝食べています!

 

 

 

昨日は、ワンプレートにしてみました。

洗い物は少なくてよさそう

と思って、チャレンジしてみましたが

私はやっぱり、

お茶碗にご飯のスタイルが

合ってるように思いました。

 

 

 

おしゃれなカフェ風

に憧れてチャレンジしてみましたが

盛り付けのセンスゼロの私は

やっぱりこんな感じが精いっぱいでしたーアセアセ

 

 



 

アハハハハ

 

 

 

 

あなたの朝食スタイルは

どんな感じ?

 

 

 

   

 

 TODAY'S
 
\痩せ活には必須/
朝食を食べるメリット

 

 

 

 

 

 

  基礎代謝がアップする

 

 

 

朝食を食べることで体温が上昇します。

体温が上昇することで基礎代謝が上がります。

 

 

 

基礎代謝が上がる朝食とは?

 

 

たんぱく質をとる

 

 

 【納豆や卵・ヨーグルト】

 

 体温を上げる効果があります。

 

 

納豆

 

 

 

 

糖質をとる

 

 【ごはんやパン】

 

 すばやくエネルギーになるので

 その日一日が活動的に動くことができます。

 また、脳のエネルギー源であるブドウ糖も

 摂取できます。

 

朝食メニュー

 

 

 

 

 

野菜や果物を食べる

 

 

 ビタミンやミネラルが豊富で

 代謝アップにつながります。

 

野菜サラダ

 

 

 

 

 

 

温かいものを食べる

 

 

 具だくさんのスープや

 お味噌汁を飲むことで

 体温が上がり、栄養もバッチリとれます。

 

クリックしてレシピのウェブサイトに移動します

 

 

 

 

 

  体内時計を整える

 

 

朝ごはんを食べることで、

空腸・肝臓に刺激が入り、

身体が「朝だ!」と認識し、

スイッチが入ります。

これは、良い睡眠にもつながるんですよ!

 

 

体内時計とは

 

 

 

 

 

  血糖値の急上昇を防ぐ

 

 

朝食を抜くと、昼食までの空腹の時間が

長くなります。

そうすると、昼食を食べることによって

血糖値が急上昇します。

血糖値が急上昇するということは

大量のインスリンが出て

結果、肥満につながることになります。

 

 

 

 

 

  昼食と夕食のドカ食いを防ぐ

 

 

朝食を抜くと

お腹が空きすぎて

昼食をドカ食いすることにえーん

 

 

 

一日2食にするよりは

一日3食にするほうが

血糖値の急上昇を防げ

ドカ食いも防げます。

 

 

 

 

 

  脳にエネルギーを供給する

 

 

成績アップにつながります!

 

 

 

子供の場合

朝食を食べる子のほうが

成績がよいという結果がでています

脳のエネルギー源はブドウ糖のみ!

 

 

朝食メニュー

 

 

お子様がいるご家庭は

ぜひ、家族で楽しく朝食を召し上がって

学校へ送り出してあげて下さい。

 

 

 

 

以上、朝食を食べるメリットでした。

 

 

 

 

もでる

 

 

 

 

 
一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

  

【アメトピ掲載人気記事】

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

NEW\毎週月曜日に更新/NEW
 

 

【先週の人気順記事】