罪悪感なし!ダイエット中でもOKおやつとは? | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

50歳気づきぶよぶよタルタルお腹が

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

老け痩せじゃなくて

見た目年齢―10歳キラキラを叶える

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

                                       モデル体型ダイエット塾

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 

   

 

 TODAY'S
 
\ダイエット中にピッタリ/
罪悪感なしのおやつ

 

 

 

ダイエット中

食事と食事の間に

口が寂しくて

ついつい何か食べてしまうこと

ありますよね。

 

 

 

辛抱強いあなたは

グッと我慢することでしょう。

 

 

 

 

でも、我慢ばかりしていると

いつか爆発してしまいます。

 

 

 

 

そんな時

甘ーいチョコレートやケーキを

食べるのではなくて

栄養もあって、

しかも満腹になるおやつがあれば

言うことなし!

ではありませんか?

 

 

 

今日はそんな

罪悪感なしのおやつをご紹介ラブラブ

 

 

 

 

 

 

  海苔(のり)

 

 

 

私が住んでる徳島県もそうだけど

関西は海苔と言えば

味付け海苔

 

焼き海苔

 

 

でも、ダイエット中は

味がついていない焼き海苔がおすすめキラキラ

かと思いきや

意外と、焼き海苔も味付け海苔も

カロリーはそんなに変わりません。

 

 

 

 

私は大きなサイズの海苔を買ってきて

食べやすい大きさにカットして

保存袋に乾燥剤と一緒に入れて

冷蔵庫保存して

いつでも食べる事ができるようにしています。

 

 

 

海苔をおススメする理由

 

 

 

 

  食物繊維が豊富

 

 

 

食物繊維は

不溶性食物繊維

水溶性食物繊維

があります。

 

 

 

水溶性食物繊維・・・消化や吸収を遅らせる

不溶性食物繊維・・・便の量が増す

            ぜん動運動を促す

 

 

 

ダイエットに大敵である

便秘解消にもとーっても役立ちます。

 

 

 

 

 

  栄養がたっぷりつまっている

 

 

 

海苔には

タンパク質・ミネラル

ビタミン類・食物繊維といった

代謝に欠かせない栄養が

たっぷり詰まっています。

 

 

 

 

 

  腹もちがいい

 

 

パリパリかじっていると

結構、満腹になってきます。

 

 

 

海苔って薄いけど

よく噛むんですよね。

 

 

 

そして、低カロリー

 

 

 

 

間食にはもちろん

お食事前、30分くらいを目安に

海苔を食べると、ちょうどお食事時に

満腹感が襲ってきます。

 

 

 

そうすると自然とお食事量も

減るというわけです。

 

 

 

ー------------------

 

海苔って

ダイエット中にのもってこいのおやつですキラキラ

 

 

 

めっちゃたのもしい痩せ活の味方気づき

 

 

 

おやつも上手にチョイスして

痩せ活がんばろうねラブラブ

 

 

 

 

 

もでる

 

 

 

 

 
一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

  

【アメトピ掲載人気記事】

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

NEW\毎週月曜日に更新/NEW
 

 

【先週の人気順記事】