自分が一生綺麗でいられる職業 | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

50歳気づきぶよぶよタルタルお腹が

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

老け痩せじゃなくて

見た目年齢―10歳キラキラを叶える

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

                                       モデル体型ダイエット塾

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

土曜日の夜、配信されたYouTubeです!

ぜひ、ご覧になって下さいラブラブ

 

 

もで

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
自分が一生綺麗でいられる職業

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾の

インストラクター

 

 

 

みなさん痩せて綺麗になった人ばかりキラキラ

 

 

 

そして、さらにステップアップする

インストラクター続出なんです。

 

 

 

 

きょうでん瞳さん

 

 

 

 

 

 

大先輩インストラクターの

きょうでん瞳さんラブラブ

 

 

 

元々お美しいのに

さらに磨きがかかって

綺麗の加速が止まらないキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして協会理事のモモコ先生

安定のお美しさラブラブラブラブラブラブ

 

協会理事モモコ先生

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!

モデル体型ダイエット塾には

ロス在住のインストラクターもいるんです!

 

 

ゆみこさん

 

 

 

 

 

 

その他にもお美しいインストラクターが

たくさん在籍しています❣️

 

 

 

痩せるとこんなにも変わることができます!

そして、それをお仕事にすることもできます!

 

 

 

自分が痩せて綺麗になって、

インストラクターになって

今度は痩せたい方のお手伝いをして

どんどん綺麗になる生徒様に

喜びを感じることができる

 

 

 

そんな、素晴らしいお仕事って

ありますか?

 

 

 

 

女性って、何歳になっても

綺麗になりたい!

っていう願望が強くあります。

 

 

 

90歳を超えたおばあちゃんでさえ

シワがなくなるクリーム

の新聞広告を見つけると

電話して注文するんですよピンクハート

 

 

 

側から見たら

もう、クリームつけなくったってよくない?

 

 

 

と思うかもしれません。

 

 

 

でも、違うんです!

 

 

 

何歳になっても綺麗になりたいんです。

 

 

 

そして、そうゆう欲があって

実行している人は

いつまでもイキイキしてて

輝いていますキラキラ

 

 

 

じゃあなんで

女性はそんなに綺麗になりたいんでしょう?

 

 

 

綺麗だったら毎日気分があがる

綺麗だったら自分に自信が持てる

綺麗だったら毎日鏡を見るのが楽しみ

綺麗だったら周りの人に優しくなれる

綺麗だったら旦那様から優しくされる

そして旦那様の株も上がる

綺麗だったら子供達の自慢のママになれる

 

 

 

などなど

自分も周りも幸せになれるからキラキラ

 

 

 

そのためには

今の現状から一歩踏み出す必要があります。

 

 

 

考えるより、

さっきの90歳のおばあちゃんのように

行動に移したもん勝ち!

 

 

 

どんなことからでもいいので

自分磨き、始めてみませんか?

 

 

 

あややより飛び出すハート

もでる

 

 

 

 

 
一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

  

【アメトピ掲載人気記事】

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

NEW\毎週月曜日に更新/NEW
 

 

【先週の人気順記事】