手抜きズボラ主婦でも痩せることができた理由 | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

50歳気づきぶよぶよタルタルお腹が

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

老け痩せじゃなくて

見た目年齢―10歳キラキラを叶える

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

                                       モデル体型ダイエット塾

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 

 

毎日、めっちゃ暑いですよね~

 

 

 

もう体が溶けそうです。

 

 

 

脂肪だけ溶けてくれ~

と思うのは私だけ?

あなたも思ってる?

   

 

 

 TODAY'S
 
手抜きズボラ主婦でも
やせることができた理由

 

 

 

ダイエットインストラクターは

何か特別な物を食べているの?

 

 

 

手の込んだお料理を

食べているの?

 

 

 

なんて思ってらっしゃる方

多いのでないでしょうか?

 

 

 

そーんなことは

一切ございません。

 

 

 

私は自慢ではありませんが

手抜きでズボラな主婦です。

 

 

 

凝ったお料理は

たまー-------にはしますが

ほとんど、ちゃちゃっとできる

いわゆるズボラ飯というやつです。

 

 

 

凝ったお料理は

子供達に不評なので

作らなくなりました。

 

 

 

うちの子供達

ぱっと見て、材料が何かわかるお料理しか

食べないのです。

 

 

 

めっちゃ慎重・・・

 

 

 

それに、気を許した人が作ったお料理しか

食べないのです。

外食は食べるけどね

 

 

 

なので、うちは超シンプルなお食事です。

 

 

 

なので、お料理苦手なあなたでも

ダイエットは成功します。

 

 

 

ダイエット中はお食事を記録するのですが

写真を撮るのが恥ずかしすぎて

撮っていませんでした。

なので、記録だけコツコツつけていました。

 

 

 

だって、きゅうり1本かじったとか

トマト丸かじりとか・・・

 

 

 

この人、本当に主婦?

 

 

 

なんて思われるんじゃないの?ガーン

と思っていたから。

 

 

 

 

でも、今、インストラクターになって

逆の立場から見ると

そんなの全然OK!

 

 

 

きゅうり1本

トマト1個

の写真があっても

なんとも思いませんー

 

 

 

むしろ、ありのままのお食事を

見せてくれた方が

うれしいよ~

 

 

 

と思います。

 

 

 

 

だから、手抜きでもズボラでも

全然OK!

 

 

 

 

そして、スボラ主婦さんに朗報

 

 

 

スボラさんほど

ダイエットは成功しやすい

のです。

 

 

 

だって、調理方法がシンプルだから

よけいなカロリーも摂取しないんです。

 

 

 

だって、凝ったフレンチなんて

生クリームやらオイルやら

なんちゃらかんちゃら

いっぱい入れるやん

 

 

 

ちぎるだけ

切るだけ

レンチンだけ

焼くだけ

煮るだけ

 

 

 

こんな方が絶対に低カロリーだし、

続けることだって簡単です。

 

 

 

だから、心配ご無用。

 

 

 

あなたは一番ダイエットに

適しているんです。

 

 

 

 

もうすぐ6月も終わり。

夏本番です!

 

 

 

 

ちょっと、ダイエット

がんばってみませんか?

 

 

 

 

 

 

もでる

 

 

 

 

 
一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

  

【アメトピ掲載人気記事】

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

NEW\毎週月曜日に更新/NEW
 

 

【先週の人気順記事】