三日坊主がやりがちな痩せる方法とは | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

50歳気づきぶよぶよタルタルお腹が

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

老け痩せじゃなくて

見た目年齢―10歳キラキラを叶える

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

                                       モデル体型ダイエット塾

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 

 

あなたは

ダイエットって

何日くらい続きますか?

 

 

 

1週間?

1ヶ月?

3日?

1日だけ?

 

 

 

継続するにはコツがあります。

では、今日のテーマは?

   

 

 

 TODAY'S
 
三日坊主がやりがちな
痩せる方法とは?

 

 

 

どんな簡単なダイエット方法でも

三日ともたなかった私です。

 

 

 

今思えば

私が悪いのではなく

目標設定が間違っていたな~

と思います。

 

 

 

 

 

 

  無理な食事制限

 

 

 

1週間で3キロ痩せるぞー

 

痩せる方法

 

朝はスムージーのみ

昼はシャカシャカするドリンク

夜は野菜サラダのみ

 

 

 

1週間限定だから

これくらいできるよね?

 

 

 

1週間だけだから

 

 

 

全く食べないというわけじゃないから

 

 

 

と最初は張り切って

私は絶対にできる!

と思います。

 

 

 

でも、1日、2日と経つうちに

我慢の限界が・・・

 

痩せる方法

 

 

これはあなたが悪いのではありません。

こんな過激なダイエットは

誰も続きません。

だって、栄養分が不足して

脳が食べろー食べろー

栄養が足りないぞー

と指令を出すから。

自分では制御できません。

 

 

 

 

例え1週間限定で、3キロ痩せたとしても

元のお食事に戻すと

すぐに元通りになるでしょう。

 

 

 

 

 

  過度な運動

 

 

 

ダイエットには運動はつきもの

 

 

 

食事制限だけでは

痩せないからと言って

スクワットを毎日100回

腹筋も毎日100回

など、だいぶ頑張らないと達成できない回数を

自分に課すと、

できないどころか、それが原因で自己嫌悪に。

 

 

 

 

もし運動をするのであれば

毎日、継続できる範囲で

するのがいいでしょう。

 

 

 

 

過度な運動は

とりあえずダイエットには必要ありません。

 

 

 

まずはお食事の見直しからです。

 

 

 

 

 

 

  目標が高すぎる

 

 

 

 

1週間で3キロ痩せる

1ヶ月で5キロ痩せる

 

 

 

など、絶対にできなさそうな目標を

立てている方、危険です。

 

 

 

なぜなら、達成できないから

 

 

 

そして、達成できなかったら

どうなるか?

 

 

 

自己嫌悪に陥って

自分を責めます。

 

 

 

どうして、いつもいつも

私は目標達成できないの~

ダメな自分ショボーン

 

 

 

 

これはあたなが悪いのではありません。

 

 

 

こんなできそうもない目標を掲げたことが

間違っているのです。

 

 

 

まずは、決めたことを

今日一日だけ

今日出来たら、自分を褒めちぎって

また、明日だけ

と決めたことを一日単位で実行します。

 

 

 

こんな感じで

最初はハードルを下げて

一つ一つ目標達成して

習慣化していくと

成功しやすいですよウインク

 

 

 

 

まとめ

・目標設定は実行できそうなことにする

・目標設定は一日ごとに

・一日できたら自分を褒める

・目標は継続すること

 

 

 

 

 

ダイエットは継続なり

継続できた人が

理想の自分を

ゲットできますよキラキラ

 

 

 

 

 

もでる

 

 

 

 

 
一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

  

【アメトピ掲載人気記事】

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

NEW\毎週月曜日に更新/NEW
 

 

【先週の人気順記事】