これ飲むと痩せるよ!と言われて飲んだ激太りしたものとは? | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

50歳気づきぶよぶよタルタルお腹が

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

老け痩せじゃなくて

見た目年齢―10歳キラキラを叶える

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

これでも一応50歳!

よく見ると、手の甲にシミありガーン上差し

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 TODAY'S
 
これ飲むと痩せるよ!と
言われて激太りしたもの

 

 

 

これ飲むと痩せるよ!

 

 

 

と、とある健康食品等扱っている

代理店のおばさまから

勧められました。

 

 

 

 

それは

プロテイン

 

 

それはまだ私がピチピチのギャル

だった大学生の頃のはなし

 

 

 

 

当時私の体重は標準体型の

50㎏~51㎏くらいだったと思います。

 

 

 

 

おすすめ上手の代理店のおばさまから

「これ飲んだら痩せるわよ~えー

と勧められ、

飲むだけで痩せるのか!

と単純で全く知識のなかった私は

迷わず購入しました。

 

 

 

 

 

プロテインがどんなものか全く知らず

ただ痩せるという言葉につられた私

 

 

 

それは

粉状のプロテインを水か牛乳で溶いて

飲むというものでした。

 

 

 

正直あまりおいしくはなかったけど

これ飲んだら痩せるんだという一心で

せっせと飲んでいました。

 

 

 

どんな風に飲んでいたかというと

お食事の前にプロテインを飲んで

それからいつものお食事がっつり食べる

というもの

 

 

 

毎食は飲んでいませんでしたが

一日一回は飲んでいました。

 

 

 

結果どうなったかというと

55㎏まで

一瞬で

一気に

太りました笑い泣き

 

太る飲み物

 

 

マジかよー笑い泣き

これ飲んだら痩せるって言うたやんー

こんなに激太りするなんて

ダマされたーチーン

 

 

 

即、購入するのをストップして

代理店のおばさまに会った時に

あれ飲んだら、めっちゃ太ったわー

と文句言ってやりましたムキー

 

 

 

そしたら

 

プロテイン

飲んだ後に

普通に

ご飯食べたら

そりゃ太るわー

と言われました。

 

 

 

そんなこと言ってましたか?

これ飲んだら痩せるわよ~音譜

としか私は聞いてないっムキー

 

 

 

今ならわかりますよ

そんな飲み方したら

激太りすることくらい

 

 

 

でもその時はうら若き乙女

大人の言うことを素直に信じる

二十歳そこそこの女の子です。

 

 

 

太ってしまったものは仕方ない

がんばって痩せるっきゃない!

 

 

 

・・・・・

 

 

 

どのようにして元に戻したかは

記憶にございません真顔

 

 

 

 

知らないって怖いです。

すぐだまされます。

 

 

 

 

筋肉をつけるためにはたんぱく質気づき

ということで、たんぱく質を

大量に摂取している方が

いらっしゃいますが

実は思っている程

私たちの身体には必要では

ありません。

 

 

 

アスリートは別として

普通の生活をしている人にとっては

わざわざプロテインなんて

飲む必要はないのです。

 

 

 

 

お肉やお魚、大豆製品を

適量食べるだけで十分!

 

 

 

 

ご飯などの炭水化物を減らして

お肉や魚や大豆製品を

たくさん食べている方。

 

 

 

痩せなくて悩んでいるのでしたら

ひょっとしたら

タンパク質の取りすぎかもしれません。

 

 

画像はお借りしました

 

 

 

ご飯を増やして、

たんぱく質を減らすと

痩せるかもしれませんよ!

 

 

 

 

ダイエット迷子の応援団

アヤヤよりリボン

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

 

 

一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

  

【アメトピ掲載人気記事】

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

NEW\毎週月曜日に更新/NEW
 

 

【先週の人気順記事】