みんな知らない!甘いものが欲しくなる本当の理由 | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

50歳気づきぶよぶよタルタルお腹が

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

老け痩せじゃなくて

見た目年齢―10歳キラキラを叶える

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

これでも一応50歳!

よく見ると、手の甲にシミありガーン上差し

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 TODAY'S
 
みんな知らないびっくりマークびっくりマーク
甘いものが欲しくなる
本当の理由びっくりマーク

 

 

 

 

\ズバリ栄養不足です/

 

 

 

 

甘いものが欲しい時

 

 

 

疲れているもやもや

イライラするムカムカ

ただ単にスイーツ好きハート

 

 

 

 

そうお思いかもしれませんが

実は栄養不足が原因ガーン

 

 

 

 

私達は

ごはんやお魚やお肉

卵や野菜などを食べて

生きています。

 

 

 

 

ごはんやお魚やお肉や

卵や野菜

これらは私達のエネルギーの元

 

 

 

 

エネルギーがなかったら

動くことができません。

自動車でいうとガソリン。

ガス欠になっては動きませんよね。

 

 

 

だから、私達は食べるのです。

生きていくために。

 

 

 

 

その食べたものを

エネルギーに変換する時、

様々な栄養素が必要です。

ご飯を食べて、

そのままエネルギーにはならないのです。

 

 

 

 

エネルギーに変換する場所で

決まった栄養素とまぜまぜして

初めてエネルギーになるのです。

 

痩せる方法

 

 

その時に

エネルギーに変換するために

必要な栄養素が足りないと

脳が

 

「この栄養素が足りないぞー」

 

とは言わず

 

「何か食べてくれー!」

 

と指令を出すのです。

 

 

 

 

この「何か食べてくれー」は

栄養が足りんぞー

足りんかったら

エネルギーが不足するー

動けなくなるー

生きとれん・・・

という意味。

 

 

 

 

じゃあ、そう言ってくれればいいやん

はっきりと、〇〇が足りません!

と言ってくれたらいいやん

 

 

 

そう思いますよね。

 

 

 

 

でも、そうは言わないんですびっくり

 

 

 

 

脳は

何か食べてくれー!

甘い物が欲しいよー!

になるんです。

 

 

 

 

なので、

つい甘いものを食べちゃって

またやっちゃった・・・

と自己嫌悪に陥る必要はないの。

栄養が足りないだけだから。

落ち込んじゃダメ―びっくりマーク

 

痩せる方法

 

 

 

そんな時は

ご自分のお食事を

ちょっと振り返ってみて下さい。

 

 

 

 

そういえば

最近、朝食は面倒くさいから

菓子パンばかりだったな・・・

お野菜をあんまり食べてなかったな・・・

 

菓子パン

 

 

 

 

ついつい、お菓子をつまんでいたな…

あのお菓子、食べたことになってないな…

 

 

 

太ると思って、夕食を抜いていたな…

 

 

 

 

と何か気付きがあるはず。

 

 

 

 

そんな時の対処法は

バランスよくお食事をする!

これにかぎります!

ていうか、対処法は

これっきゃない!

断言します!

 

 

 

 

痩せるお食事

 

 

そうすると

甘いものを食べる回数が

自然に減ってくるはずです。

 

 

 

 

脳にだまされては

いけません。

脳を制する者は

ダイエットを制する!

 

 

 

 

ダイエット迷子なあなたの応援団

アヤヤよりリボン

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

 

一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

  

【アメトピ掲載人気記事】

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

NEW\毎週月曜日に更新/NEW
 

 

【先週の人気順記事】