吐きそうになるくらい食べていた大食いの人でも成功したダイエット法 | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

 

小さな一歩が

あなたの体重を大きく変え

しかも人生をバラ色に変える💗

 

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

 

 

モデル体型ダイエット塾

ダイエットで若返ったけど

よく見ると、手の甲にシミありガーン上差し

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 TODAY'S
 
吐きそうになるくらい食べていた
大食いの人でも
成功したダイエット法

 

 

 

ダイエットの受講生には

標準体型からさらに痩せたい人

ちょいポチャくらいから痩せたい人

かなりのポッチャリ体型から痩せたい人

 

 

 

様々な方がいらっしゃいます。

 

 

 

そんな中、

今まで吐きそうなくらい

毎食がっつり食べていたにもかかわらず

今では適正量のお食事をし

標準体型になった方が

たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

私もその一人。

 

 

 

元々、食にはあまり興味が

ありませんでした。

 

 

 

でも、添加物が少ないのもを選ぶとかは

意識していました。

 

 

 

そして、妊娠と同時に

もういくら食べてもいいんだ

と食欲にスイッチが入り、

食べる食べる!

 

 

 

腹八分目って何?

いつもお腹がいーっぱいにならないと

満足しませんでした。

 

 

 

質より量ガーン

 

 

 

今思えば、

とにかくお腹がいっぱいになれば満足

だったのでしょう。

何を食べたかなんて関係ない。

 

 

 

 

そんな食事をしていたので、

産後太りがなかなか解消されず、

糖質オフや置き換えダイエットなど

色々手を出してはリバウンドの繰り返し

となったわけです。

 

 

 

そして、このモデル体型ダイエット塾へ

入塾して、ダイエットのお勉強をしながら

こつこつと黄金バランスのお食事を

ひたすら食べました。

 

痩せる食事

 

今までお腹いっぱいに食べなければ

満足しなかったので

私の年齢や身長から割り出した

適正なお食事量は

正直「少な!」って思いました。

 

 

 

でも、言われた通りのお食事をしていると

不思議と満足したのです。

 

 

 

今まで、がまんしてお食事を少なくして

体重を減らした時もありました。

一瞬体重は減りますが、

一瞬で減った体重は

一瞬で元に戻ります。

 

 

 

 

でも、コツコツと

黄金バランスのお食事を続けていると

たまに暴食したくらいで、

体重は増えません。

ドーンと増えたとしても

いつの間にか元にもどっています。

 

 

 

これが黄金バランスのいいところキラキラ

 

 

 

 

特にがんばってる感がなく

習慣化してるから

ジタバタしなくてもいいんですウインク

 

 

 

ただひたすら、黄金バランスの

お食事をするだけです。

 

 

 

バランスよく食べていると

食欲も落ち着いてくるようです。

 

 

 

 

 

ダイエット迷子なあなたの応援団

アヤヤよりリボン

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

 

一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

  

【アメトピ掲載人気記事】

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

NEW\更新しました/NEW

 

【最近の人気記事】