【必見】みんな勘違いしてる便秘の原因 | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

 

小さな一歩が

あなたの体重を大きく変え

しかも人生をバラ色に変える💗

 

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

 

 

モデル体型ダイエット塾

ダイエットで若返ったけど

よく見ると、手の甲にシミありガーン上差し

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 TODAY'S
 
実は〇〇の食べ過ぎが
便秘の原因かも⁉

 

 

あなたは便秘ですか?

 

 

 

毎日でていますか?

 

 

 

2日に一回くらい?

1週間でない!なんてザラ?

 

 

 

便秘の原因て人それぞれです。

 

 

 

水分が足りない。

ストレス多すぎ。

そもそも食事量が少ない。

腸内環境が悪い。

食事内容が悪い。

 

 

 

などなど、人それぞれなので

何が原因かなんて

ハッキリ言ってわかりません。

 

 

 

なので、原因を突き止めるには

これが原因かな?

と思うことを

片っ端から改善してみて

体の変化を確かめる

これしかないと思います。

 

 

 

誰かに

これ、便秘にめっちゃ効くよ!

とすすめられた食べ物を食べて

快便になる人もいれば

逆に便秘がさらに悪化する

なんてパターンもあります。

 

 

 

人がいくら便秘が改善したからといって

あなたにとってその方法がベスト

とは限らないのです。

 

 

 

だから、色々と試してみるのが

一番いいと思います。

 

 

 

私は自分の体を実験台のようにして

色々と試しています。

 

 

 

だって、体感しないとわからないんだもん。

 

 

 

そんな、実験の結果

これ、意外とみんな勘違いしてる!

と思ったことがあります。

 

 

 

それは

野菜の食べ過ぎで便秘になってる

ということ。

 

 

 

健康のため

痩せるため

野菜は多く摂らなくてはダメと思って、

大量に野菜を食べていませんか?

 

 

 

これ、実は便秘の原因になっている場合が

あるのです。

 

 

 

便秘解消の一つとして

食物繊維を摂ること

があります。

 

 

 

あなたも知っていると思います。

食物繊維

 

 

 

 

食物繊維ってごはんにも含まれているし

野菜やフルーツ

いろんなものに含まれています。

 

 

 

そんな食物繊維には

不溶性食物繊維

水溶性食物繊維

の2種類がありあす。

 

 

 

2種類の食物繊維の違いは

下記を参照してください。

↓   ↓  ↓

 

【不溶性食物繊維】

・水に溶けない。

・ネバネバ系とサラサラ系がある。

・胃や腸で水分を吸収して大きくふくらみ、

 腸を刺激して蠕動(ぜんどう)運動を活発にし、

 便通を促進する。

・穀類、野菜、豆類、キノコ類、果実、海藻など

 

 

 

【水溶性食物繊維】

・水に溶ける。

・粘着性により胃腸内をゆっくり移動するので、

 お腹がすきにくく、食べすぎを防ぐ。

・糖質の吸収をゆるやかにして、

 食後血糖値の急激な上昇を抑える。

・昆布、わかめ、野菜、果物、里いも、

 大麦、オーツ麦など

 

 

 

 

そのうち

不溶性食物繊維を摂りすぎると

便秘になることがあるのです。

 

 

 

 

不溶性食物繊維は水分を吸って

腸の中で大きく膨らみます。

そこが大きなポイント。

 

便秘

 

 

量が増すのはいいのだけれど

増し過ぎたらどうでしょう?

 

 

 

 

逆につまるのです。

体感としては

お腹がパンパンに張ってきます。

 

 

便秘

 

私の場合、ガスは出るけど、

物が出ない。

お腹が張って苦しい。

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

じゃあ

具体的にどんな食べ物が要注意かというと

 

 

葉物野菜

きのこ類

豆類(あずき、大豆)

きなこ

こんにゃく

おから(おからパウダー)

 

 

 

ヨーグルトにきなこやおからパウダーを

ドドーンとかける

 

 

こんにゃくは

ほとんどカロリーがないからといって

大量に食べる

 

 

 

てんこ盛りの野菜サラダを食べる

 

 

 

きのこ類は低カロリーだから

たくさん食べる

 

 

 

これ、やっちゃってませんか?

 

 

 

もし、便秘解消のためと思って

野菜をたくさん食べているにもかかわらず

便秘が解消しないというあなたは

少しお食事を見直してみて下さいね。

 

 

 

 

何事も適量やバランスが大事

 

 

 

 

私の場合、便秘の時に食べる果物は

キウイフルーツ

特にゴールドキウイを

食べるようにしています。

 

 

 

今が旬のおくらやなす

年間を通して定番野菜の

玉ねぎやにんじんも

スープやお味噌汁に入れて

栄養分ごと飲みほすようにしています。

 

 

 

いろんなものを食べてみて

あなたにとってベストバランス

ベスト食品がみつかるといいですね。

 

 

 

 

ダイエットコースでは

そんなあなたにとってベストなお食事を

探す3ヵ月となっています。

インストラクターと二人三脚で

進めていきますよ。

 

 

 

 

ダイエット迷子なあなたの応援団

アヤヤよりリボン

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

 

一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

  

【アメトピ掲載人気記事】

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

NEW\更新しました/NEW

 

【7月の人気記事】