水しか飲んでいないのに太る!そのワケとは? | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

 

 

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

 

少しの気付きが

あなたの体重を大きく変え

しかも人生をバラ色に変える💗

 

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

 

 

モデル体型ダイエット塾

ダイエットで若返ったけど

よく見ると、手の甲にシミありガーン上差し

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 TODAY'S
 
水しか飲んでいないのに
太るワケとは?

 

 

 

 

毎日、溶けるほど暑い日が

続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

頼むから、この体にがっつりついた脂肪を

この暑さで溶かしてくれ~

と思ったことがある人

手を挙げて~

 

 

 

 

みんな挙げるよねえー

絶対挙げるよね。

 

 

 

 

夏はこの暑さのせいで

食欲なくて・・・・

 

 

 

 

なんて言ってるけど

痩せましたか?

 

 

 

 

食欲なくて食べなかったら

絶対に痩せているはずです。

 

 

 

 

でも、痩せるどころか

体重増えとるやんけー

 

 

 

と、びっくり仰天しているあなた

 

 

 

本当に食欲なくて

食べてないんですか?

 

 

 

本当に食べてない?

 

 

 

食べてません

 

 

 

本当に?

 

 

 

ほんと

 

 

 

じゃあ、飲み物は何飲んでる?

お水?

 

 

 

お水はあまり飲みません

 

 

 

じゃあ、お茶?

 

 

 

お茶もあまり飲まないな・・・

 

 

 

 

じゃあ、ひょっとして

熱中症対策とか言って

アレばっかり飲んでる?

 

 

 

アレって?

 

 

 

アレってアレよ!

ポ〇リやア〇エリだよ!

 

 

 

飲んでますけど・・・
えっ? だめなの?

 

 

 

だめではありませんが、

ハッキリ言って太ります。

 

 

 

一度、ご自宅にあるペットボトルに

記載しているカロリーをご覧下さい。

 

 

 

まあまあ、高カロリーです。

 

 

 

なので、ダイエット中にこれを

水代わりに

飲むのは危険

です。

 

 

 

もちろん、熱中症の時やスポーツをしている時

とても有効な飲み物だと思います。

 

 

 

でも、ダイエット中の水分補給として

スポーツドリンクを飲むのは

ちょっと違うと思います。

 

 

 

 

私の知り合いの教師をしている方で

夏休み中、ずっとスポーツドリンクを飲んでいて

なんか太った気がすると思って

体重計に乗ると、

5㎏も増えていたガーン

なんて、お話を聞いたことがあります。

 

 

 

 

確かに、お砂糖がたくさん入っているから

太るのもムリない。

 

 

 

でも、味は薄いし、水とそんなに変わらないから

太るなんて思ってもみなかった!

 

 

 

と言われれば、わからなくもない。

 

 

 

でも、水代わりに常飲しているのであれば

今日から、お水に変えてみて下さい。

 

 

 

 

もうそれだけで、

体重に変化があると思います。

 

 

 

 

スポーツドリンクは水ではありません。

清涼飲料水です。

 

 

 

 

 

 

ダイエット迷子なあなたの応援団

アヤヤよりリボン

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

 

一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

  

【アメトピ掲載人気記事】

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

NEW\更新しました/NEW

 

【7月の人気記事】