一生、痩せたままでいられるダイエット方法 | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

 

小さな一歩が

あなたの体重を大きく変え

しかも人生をバラ色に変える💗

 

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

 

 

モデル体型ダイエット塾

ダイエットで若返ったけど

よく見ると、手の甲にシミありガーン上差し

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 TODAY'S
 
一生、痩せたままでいられる
ダイエット方法

 

 

 

「一生、痩せたままでいられる」

 

 

 

このフレーズにひかれて

モデル体型ダイエット塾に入塾した私。

 

 

 

一生、痩せたままでいたい!

でも、そんな方法あるんかーい!

 

 

 

と、少しビクビクしながら入塾したのを

覚えています。

 

 

 

結果は大正解

 

 

 

もう、私は変なダイエットグッズを買ったり

痩せるサプリメントを買ったり

毎日、ハードな運動をしたり(続かないけど)

食事制限をしたり

しないと思います。

 

 

 

 

だって、そんなことする必要は

なくなったから。

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

 

黄金バランスのお食事は

痩せるお食事というより

健康になるお食事です。

 

 

 

 

 

健康になるお食事をすると

自然と適正体重になってくる=痩せる

 

 

 

 

という感じです。

 

 

痩せる方法

 

 

 

 

食べたもので自分の体はできている

ということが、本当に実感できます。

 

 

 

 

太っていた時は

それだけ食べていたし

栄養も偏っていました。

だから、太っていたんだと今ならわかります。

 

 

 

 

 

ちゃんと、自分の年齢や生活レベル

身長に応じたバランスの良いお食事をすると

本当にするすると痩せてきます。

 

 

 

 

 

逆に食べ過ぎが続くと

ちゃんと太ります。

 

 

 

 

めっちゃ、わかりやすい。

 

 

 

 

体重が増えた時は

やっぱり、お食事内容が乱れている時。

そんな時は、元のバランスのとれたお食事に

戻すだけです。

 

 

 

 

 

痩せる方法

 

 

 

この方法さえ知っていれば鬼に金棒!

もう、あれこれ迷うことはないのです。

 

 

 

 

痩せるための一番の近道であり、

一生モノのダイエット方法。

 

 

 

 

あれこれ色んなダイエット方法を試して

続いたためしがないあなたに

ぜひ知ってほしいダイエット方法です。

 

 

 

 

そんなあなたは、まずはLINEで

お友だち追加をして下さいね。

メッセージ待っていますキラキラ

 

 

 

 

ダイエット迷子なあなたの応援団

アヤヤよりリボン

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

 

一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター