【100均で夏休みの宿題】手ぬぐい1枚で作るエコバッグ♡ | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

 

小さな一歩が

あなたの体重を大きく変え

しかも人生をバラ色に変える💗

 

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

 

 

モデル体型ダイエット塾

ダイエットで若返ったけど

よく見ると、手の甲にシミありガーン上差し

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 TODAY'S
 
100均のてぬぐい1枚で作る
エコバッグ

 

 

 

夏休みもあと少し。

40日間なんて、あっという間です。

 

 

 

今って、登校日は1回だけです。

知ってました?

私が学生の時は

10日ごとに登校日があったのにー。

ずるいわー。

 

 

 

そして、夏休みと言えば

たーくさんの宿題。

全部できたためしがなかった私。

あんなにたくさん出されたら

できるわけないやろームキー

 

 

 

でも、ちゃんとしてる子は

全部バッチリ終わらせて

提出していたんだろうな。

 

 

 

 

で、うちの中2の息子。

家庭科の宿題で

【手提げを作る】というのがあって

手伝ってくれというので

大サービスして手伝ってあげましたウインク

 

 

 

ネットで簡単にできそうな手提げを

調べていたら、

100均の手ぬぐいでできる

エコバッグの作り方

なるものを発見!

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

早速、

息子に好きな柄の手ぬぐいを

何枚か買ってきてもらい

一緒に作りました!

 

 

 

簡単にできたので、

2つ作りましたよ気づき

 

 

エコバッグ

 

 

 
 

 

エコバッグ

 

 
 

 

そして、違う形のバッグをもう一つ。

 

エコバッグ

 

 

エコバッグ

 

 

なかなかかわいいでしょ音譜

 

 

 

 

お子様の宿題まだの方

ぜひ、作ってみて下さい!

 

 

 

ちょうどお弁当が入るサイズです。

コンビニでちょこっと何か買った時に

ピッタリのサイズでうれしいキラキラ

 

 

 

ゴムもついているので、

くるくると畳んでまとめることもできますチョキ

 

 

 

 

ぜひ、作ってみて下さいね。

 

 

 

 

 

ダイエット迷子なあなたの応援団

アヤヤよりリボン

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

 

一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター