【食べて痩せる】は本当だった! | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

 

小さな一歩が

あなたの体重を大きく変え

しかも人生をバラ色に変える💗

 

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

 

 

モデル体型ダイエット塾

ダイエットで若返ったけど

よく見ると、手の甲にシミありガーン上差し

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 TODAY'S
 
\食べて痩せる/
は本当だった!

 

 

 

私が初めてダイエットを意識したのが

中学生の時。

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

その時に思ったことは

食べたから太った

だったら

食べるのやめたら

痩せるんちゃう?

 

 

 

 

多分、みんな最初はそう思うと思います。

 

 

 

 

とりあえず、朝食を抜くとか夕食を抜くとか

 

 

 

 

何も考えずに、一食抜くだけだし

お金もかからないし

なんなら節約にもなるし

みたいな・・・

 

 

 

 

若い頃はそれでも、大丈夫でした。

1週間で2キロくらいはすぐに体重減ったし

別に体調も悪くならないし

激痩せしてもシワシワにならないし。

 

 

 

 

でも、これって

今思えば

リバウンド人生の幕開け

だったんです。

 

 

 

 

体重が増えたら、一瞬がんばって

元に戻す。

 

 

 

 

そして、また増える。

そして、また一時がんばって痩せる。

 

 

 

 

この繰り返し。

=何度もリバウンドしている

ということ。

 

 

 

 

リバウンドを繰り返すとどうなるかというと

筋肉が落ちて

脂肪が多い体になっていきます。

 

痩せる方法

 

 

現に、私は若い頃に比べて

体脂肪率が10%くらい増えていました悲しい

 

 

 

 

 

だから、理想は筋肉は落とさず

脂肪だけ燃焼させること!

 

 

 

 

 

こんなこと運動しなくちゃむりでしょ!

と思っていました。

でも、運動しなくても

脂肪だけ落とすことができるダイエットが

あったんです。

 

 

 

 

しかも、1食抜くとか炭水化物を抜くとか

ではなくて、ちゃんと食べて痩せることができる

ダイエットなんです。

 

 

 

 

ダイエットって何が一番ネックかって

食べる事ができず、

お腹がすいて

ストレスが溜まって

がまんができなくなること。

 

リバウンド

 

 

みんな食べる事が大好きなのに

食べる事をやめたり

満足いく食事ができなかったりしたら

一時は痩せるかもしれませんが

お食事に対して満足感が生まれず

いつか食欲が爆発して

リバウンド確定です泣き笑い

 

 

 

 

だから、

食べる事は

絶対に

やめては

いけません!

 

 

 

 

ちゃんと食べて痩せる方法が

ここにはあります!

 

 

 

 

私もちゃんと3食食べて7キロ減りました。

20キロ、30キロ痩せたインストラクターも

ゴロゴロいます。

 

 

 

だから、安心して下さいニコニコ

 

 

 

 

そして、実は

体重を減らすためには

食べなければいけないのです!

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾で実践して

痩せるしくみを学んで

やっとわかりました。

 

 

 

だから、私は今まで痩せなかったんだと。

 

 

 

健康に痩せる方法を知らなかっただけ。

だって、誰も教えてくれなかったんだもん。

学校の先生だって

お母さんだって

友達だって

みんな知らないんだもん。

 

 

 

もう、いいかげんちゃんとしたダイエット方法が

知りたい方は、迷わず飛び込んで来て下さい。

 

 

 

痩せるサプリメントも必要ないし

毎日、運動しなくてもいいし

今までがまんしていたご飯も

食べてOKだし。

 

 

 

もう、迷わなくていいんです。

 

 

 

こんな一生モノのダイエット方法

やらないほうがおかしい。

くらいに自信をもってお勧めします。

 

 

 

 

痩せたら

人生変わりますよ飛び出すハート

 

 

 

 

ダイエット迷子なあなたの応援団

アヤヤよりリボン

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

 

一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

  

【アメトピ掲載人気記事】

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

NEW\更新しました/NEW

 

【読んでほしい記事】