【ぶんぶんチョッパー】で、ずぼらダイエット! | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

 

小さな一歩が

あなたの体重を大きく変え

しかも人生をバラ色に変える💗

 

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

 

 

モデル体型ダイエット塾

ダイエットで若返ったけど

よく見ると、手の甲にシミありガーン上差し

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 TODAY'S
 
ぶんぶんチョッパーで
ずぼらダイエット

 

 

昨日、帰宅したら

楽天でポチリとした商品が届いていました!

 

 

 

その商品とは

 

ぶんぶんチョッパー

 

 

何年越しだろうか・・・

ずっと思い続けて・・・

 

 

 

色んなお店で見つけては

買おうかどうしようかと

迷い続けてやっと買いましたてへぺろ

 

 

 

すぐに飽きて使わなくなったら

もったいないから

最初は安いもので試してみようと思いましたが

いくら安くても、使い物にならないのは

腹立つから、ちゃんとしたやつを購入しました。

 

  

 

ぶんぶんチョッパー
ぶんぶんチョッパー

 

 

 

早速、キャベツとにんじんをぶんぶん!

 

 

 

おお~! 切れる切れる!

どんどん、みじん切りになっていきます。

こりゃ、いいわ~楽勝楽勝飛び出すハート

ふたについている紐を引っ張るだけで

中の5枚刃がクルクル回って

みじん切りになる仕組みです。

手動なので、コンセントもなし!

これ、ポイント高しです。

 

 

 

 

あっという間に、ボールいっぱいの

キャベツとにんじんのみじん切りができました。

 

 

 

コーンやツナ缶があれば

もっとおいしくなったんだけど

どっちもなかったので、キャベツとにんじんのみニヤリ

 

 

 

そこへ塩コショウをたっぷりめに振って、

ダイエット中だからマヨネーズは少なめに入れて

混ぜるだけチョキ

 

  

 

\キャベツと人参のコールスロー/

 

 

 

子供達もコールスローにすると

たくさん食べてくれます

 

 

 

 

今度はハンバーグに嫌いなピーマンを

たくさん仕込んでやろうニヤリ

 

 

 

 

これで、玉ねぎのみじん切りも

泣きながらしなくてすみそうです。

 

 

 

 

ダイエット中にもバッチリなレシピが

載っていたのでご紹介します

 

 

 

 

オートミールナゲット

 

 

材料(4人分)

☆オートミール・・・・・・・30g

☆絹ごし豆腐・・・・・・・・150g

☆たまご・・・・・・・・・・1個

☆塩こしょう・・・・・・・・適量

☆コンソメ顆粒・・・・・・・小さじ1

鶏ひき肉・・・・・・・・・・150g

油・・・・・・・・・・・・・適量

 

 

作り方

1.豆腐は3cm角に切っておく。

2.☆を容器に入れ20回ぶんぶんする。

 ※ぶんぶんチョッパーのかわりに

  手でこねてもOK

 ※生地が容器の側面につく場合はヘラ等で落とす

 

3.2と鶏ひき肉を混ぜ合わせる。

4.フライパンに油を適量入れ

  一口大に丸めた3を両面こんがり焼く。

 

 

 

 

 

添付のレシピは油で揚げるとなっていますが

ダイエット中なので、フライパンで焼きましょう。

 

1人分のカロリー160kcal です。

 

 

 

これに、ごはんと野菜サラダをプラスすれば

黄金バランスメニューの完成ですOK

 

 

 

 

毎日、手抜きしながらダイエットを

楽しんでいます。

 

 

 

あまり、ストイックになりすぎると

続かないので、

ちょいゆる程度でがんばるのが

長く続けることができるヒケツかな?

 

 

 

 

おすすめ調理器具があったら

教えてね~おいで

 

 

 

 

 

ぶんぶんチョッパーは

ここから購入できます!

↓   ↓   ↓

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

↑  ↑  ↑

こちらは一回り小さい640mlです。

 

 

 

 

 

 

ダイエット迷子なあなたの応援団

アヤヤよりリボン

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

 

一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター
    

 

 

  

【アメトピ掲載人気記事】

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

NEW\更新しました/NEW

 

【読んでほしい記事】