あなたが痩せない理由 | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

50歳気づきぶよぶよタルタルお腹が

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

老け痩せじゃなくて

見た目年齢―10歳キラキラを叶える

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

これでも一応50歳!

よく見ると、手の甲にシミありガーン上差し

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 TODAY'S
 
あなたが痩せない理由

 

 

 

痩せる方法は

スマホでググるとすぐにたくさんの情報が

出てきます。

 

 

 

・これ飲むと痩せるよ!

・この運動すると脂肪燃焼爆上げ~

・糖質をカットすると痩せる!

・ごはんの前にこれ食べると満腹感ハンパない!

 

 

 

などなど、めーっちゃたくさんの情報が

クリック一つで得ることができます。

 

 

 

なんて便利な世の中にっこり

 

 

 

その痩せる情報の中から

どれだけ試してみましたか?

 

 

 

私がやったことは・・・

↓ ↓ ↓

 

・炭水化物ダイエット

・バナナダイエット

・りんごダイエット

・これやれば痩せる運動

・食事前にキャベツてんこ盛り食べる

・食べたカロリーをカットするサプリ

・骨盤ベルト

・夕食抜き

・8時間ダイエット

・カロリーゼロ食品を食べる

・置き換えダイエット

・〇イクロダイエット

・痩せるダイエットビデオ

・痩せる石鹸

・痩身エステ  

 

などなど

 

 

多分もっとあります驚き

 

 

 

こう見ても、色々やってんな~私

と、もう笑っちゃいます爆笑

 

 

 

一体、総額いくら使ったんだろ・・・真顔

 

 

 

計算したら怖くなるのでいたしません。

 

 

 

みんな知らず知らずのうちに

「痩せる」と聞くと

お財布がゆるむもんです。

 

 

 

スーパーで100円200円の違いで

買おうか買わないか悩むくせに

「痩せる」と聞くと

ポンとお金を出したりする。

あんなお高いサプリ買う癖に

そこで悩む?とつっこみたくなるくらい物申す

 

 

 

 

それって、どうしてだと思いますか?

 

 

 

やっぱり

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キレイになりたいから

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんです。

 

 

 

女性は誰だって

いつだって

どんな歳になったって

きれいになりたいんです

 

 

 

でも、世の中には情報が多すぎて

どれが正しくて

どれが間違っているか

わからない。

 

 

 

そして、本当に痩せるのか

痩せないのか

これもわからない。

 

 

 

だから、色々と手を出しては

もうこれが最後のダイエット

もうこれで痩せなかったら

一生デブのままでいるわハッ

 

 

 

となるのです。

 

 

 

もうこれが

最後のダイエット

が一生続くのですガーン

 

 

 

 

そんな時に私が出会ったのが

ベルモデル体型ダイエット塾ベル

 

 

 

もうこれが最後のダイエット

と入塾して

本当に最後のダイエットとなりました。

そして、一生使える健康になれるお食事方法も

手に入れることができました。

 

 

 

もうこれで

痩せるためには

何をどれだけ食べたらいいか

悩まなくてすむようになりました。

 

 

 

宝石赤私にとっての宝物宝石赤

 

 

 

何をどうしたら痩せることができるのか

この方法さえわかっちゃえば

テレビで「これ食べたら痩せます」と放映されようが

ネットで、「このジュースを飲んだら痩せますよ~」

という情報を見ようが

飛びついて買おうとはしなくなりました。

 

 

 

 

だって、

そんなことしても痩せないこと知ってるから気づき

 

 

 

 

だから、最速で

健康でキレイな体を手に入れたいなら

どうか正しいダイエット方法を

キャッチして実践して下さい。

 

 

 

 

痩せないダイエットに

手を出さなくなった分

その浮いたお金で

痩せた後、たくさんおしゃれな服

買っちゃましょーおいでおいでおいで

 

 

 

 

 

ダイエット迷子なあなたの応援団

アヤヤよりリボン

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

 

一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター