家族にバレないで痩せる方法 | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

50歳気づきぶよぶよタルタルお腹が

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

老け痩せじゃなくて

見た目年齢―10歳キラキラを叶える

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

これでも一応50歳!

よく見ると、手の甲にシミありガーン上差し

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 TODAY'S
 
家族にバレない痩せる方法

 

 

私は今まで

ダイエットしてると

たいてい家族にバレました泣き笑い

 

 

 

バナナばっかり食べてみたり

夕食を食べなかったり

ごはんは食べずにおかずだけ食べたり…

そりゃ、一発でバレるだろ!

 

 

 

いつもと違うことをしているので

絶対にバレるんです。

 

 

 

 

そして家族の反応は

 

また、始まった・・・

 

と冷たい反応タラー

 

 

 

 

だって、今まで続いたことがないから悲しい

 

 

 

 

「また、ママが変なこと始めたよ」

的なことをこそこそと言っていることを

私は聞き逃していません。

 

 

 

 

新たなダイエットをするたびに

そんなことを言われていました。

そして、どうせ続かないだろうと

私以外の家族はいつも面白がって

私を見物していました。

 

 

 

 

そんな三日坊主で

何をしても続かなかった私が

唯一続けることができたダイエットが

あるんです。

しかも、家族にはバレていませんでした。

 

 

 

 

どうしてバレなかったかというと

バナナばっかりとか

夕食抜きとか

サプリメント飲むとか

運動するとか

そんなことは全くしなかったから

 

 

 

 

普通に家族と一緒に

お食事をしていたから

バレなかったんです!

 

 

 

 

ごはんもしっかり3食たべているし

夕食だって普通に食べます。

朝ごはんは絶対にガッツリ食べるし

社食も残しません。

 

痩せるお食事

 

 

 

それなのに

スルスルと痩せていったんです気づき

 

 

 

 

ダイエット中だからと言って

友人とのランチが苦痛に感じたり

飲み会があっても断ったり

そんなことしなくていいんです。

 

回転寿司

 

 

 

 

でも、好きな物を好き放題食べていては

痩せることはできません。

 

 

 

 

痩せるためには

ちょっとしたコツがあります。

それさえおさえていれば

外食だって怖くありません!

 

 

 

 

そんなお食事方法を学んだおかげで

家族にもバレずに

外食も楽しみながら

ダイエットができましたチョキ

 

 

 

 

家族にバレずにできるダイエットなんて

どこ探してもなかったんです。

 

 

 

でも奇跡的に出会ってしまいましたキラキラ

そんな痩せる方法が知りたい方は

LINEのお友だち追加をクリックしてね。

痩せるバイブル本や

読むだけで痩せるメルマガ

ご案内しますよ!

 

 

 

 

 

ダイエット迷子なあなたの応援団

アヤヤよりリボン

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

 

一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター