外食続きでも体重をキープする方法 | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 

50歳気づきぶよぶよタルタルお腹が

たった3ヵ月でゲッソリお腹に!

 

老け痩せじゃなくて

見た目年齢―10歳キラキラを叶える

 

\人生最後のガチダイエット/

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

黒田あやです    

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

これでも一応50歳!

よく見ると、手の甲にシミありガーン上差し

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

ビフォーアフターはこちら

 

 

 

 TODAY'S
 
外食続きでも体重を
キープする方法

 

 

これからだんだんと寒くなる季節

 

 

 

そして、イベント盛りだくさんの季節に

突入します。

 

 

 

ダイエッターの皆さんには

ちょっとつらい季節ですよねネガティブ

 

 

 

もーせっかく2キロ減ったのに

ハロウィンが・・・

 

 

 

 

スイーツ我慢してたのに

クリスマスが・・・

ケーキ食べたいーむかつき

クリスマスケーキ

 

チキンにかぶりつきたいニコニコ

チキン

 

 

 

 

あぁ年末

忘年会に友達との飲み会

旅行も行くし・・・

 

ワイン

 

 

 

 

そして、新年を迎えたら

おせち料理にお雑煮

おせち料理

 

 

 

 

しかも冬

太りやすい季節

 

 

 

 

ほんと誘惑いっぱいで

痩せたいけど食べたい

きー---っムカムカムカムカムカムカ

てなりますよね物申す

 

 

 

 

過去の私は何度もこの時期に

リバウンドを繰り返してきました。

 

 

 

 

夏は痩せやすいけど

冬は太る時期だから

しょうがないよね・・・

 

 

 

 

なんて、

自分に必死で言い聞かせてきました。

 

 

 

 

この時期、たいてい2.・3㎏太っていました。

そして、戻らずそのままキープガーン

いや、それ以上に太るなんて年もありました。

ほとんど毎年そうだった・・・

 

リバウンド

 

 

 

 

でも、モデル体型ダイエット塾に入塾した年

いつもなら秋ごろからじわじわと増える体重が

びっくりするくらい体重が安定していたんです。

 

 

 

 

なんでだろ?

と思って、増えなかった理由を

考えてみたんです。

 

 

 

 

そうしたら、見えてきました!

 

 

 

 

今までのダイエットは

食べないダイエット

置き換えダイエット

運動する

など

自分でもかなり無理をしていた

ダイエットばかりでした。

 

 

 

痩せやすい夏限定で

がまんがまんのダイエットをした結果

涼しくなって食欲が出てくる秋ごろから

今までがまんしていた食欲が爆発

していたんです真顔

 

 

 

 

そして、結果リバウンドネガティブ

 

 

 

 

でも、

モデル体型ダイエット塾で教わった

お食事方法は

がまんするダイエットじゃなかったんです。

 

 

 

りんごだけ食べる、

バナナだけ食べる

一食を溶かして飲むドリンクに置きかえる

毎日運動する

 

 

 

なんてことではなくて

ただただバランスの良いお食事をする

だけだったんです。

 

 

 

そして、

何をどれだけ食べたらいいかも

ちゃんと教えてくれたし

毎食しっかり

ご飯やパンも食べる事ができたから

お腹が空いて死にそう~煽り

なんてことはありませんでした。

 

 

 

だから、続けられたし

食欲も爆発しなくてすんだんです!

 

 

 

ダイエットって

期間限定ですると

必ずリバウンド

しますガーン

 

リバウンド

 

 

その時は

確かに痩せます。

 

 

 

でも、一時だけ

 

 

 

あなたはそんなダイエットを

のぞんでいますか?

 

 

 

どうせ痩せるなら

健康的に

確実に

そして、

一生続けられる

ダイエット

をしたくないですか?

 

 

 

 

このお食事方法を学ぶと

外食もイベント続きでも

へっちゃら~おいでです。

 

 

 

 

何をどれだけ食べたらいいかわかるので

外食でも飲み会でも

自分でちょちょいと痩せるバランスの

ものをチョイスするだけです。

 

 

 

 

一緒に飲んでる友達にもバレずに

しかも一緒にお酒も楽しみながら

あなただけ

こっそり痩せ活できる

というわけです。

 

 

 

ウフフ

 

 

 

 

いま学べば

これからのイベントにも対応できますよ~

 

 

 

 

一生モノのダイエット方法

今やらなきゃいつやるの?

 

 

 

 

そんな方法が知りたい方は

まずLINEでお友だち登録して下さいね気づき

お待ちしています。

 

 

 

 

 

ダイエット迷子なあなたの応援団

アヤヤよりリボン

 

 

モデル体型ダイエット塾

 

 

 

 

一生健康でスリム体型でいられる

お食事方法を知りたいあなたは

↓こちらをクリック ↓

  
友だち追加

 

 

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

 

アンパンマンと言われた私が

痩せたらこうなった

というお話です。

 

お時間ある時に見てね気づき

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

ー----ダイヤグリーンー----ダイヤグリーンー----

 

 

お友だち追加は

こちらから

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

    

Instagram
\リニューアルしました/

 

インスタグラム
インスタのロゴをクリックしてね♡

痩せるポイントが満載気づき

 

 

 

 

・個別相談受付中
  ↓のお友だち追加ボタンをクリックして
  【相談希望】と送って下さい!
  
友だち追加

プロフィール

ビフォーアフター