10日間で激太りした理由 | ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

ポッコリお腹☆どすこい体型から-7㎏!顔も見た目年齢-10歳!アラフィフでも食べて痩せた奇跡の黄金バランスダイエット

黄金バランスで脂肪燃焼!食べて痩せるダイエット。運動なし、サプリなし、ごはんもスイーツもOK。なのに158.5cm 57キロから7キロ減!顔も整形級に大変身!痩せにくいアラフィフだって綺麗も健康もゲットできる、よくばりなあなたも大満足のダイエットです。

 
こんばんは。ウインク
モデル体型ダイエット塾インストラクター
黒田あやです。
 
 
 
今日は、20年くらい前に亡くなった
私のおじいちゃんの話をしたいと思います。
 
 
 
私が中学生の頃。
当時、部活はバスケット部に所属していて
毎日、練習練習で
贅肉なんてついていませんでした。
 
 
 
中間テストや期末テスト前には
1・2週間?テスト勉強期間で
部活はお休みになります。
なので、授業が終わると、
速攻で家に帰って、
まったり~照れとしていました。
 
 
いつもは部活で遅いのに
早く帰ってくるかわいい孫のために
おじいちゃんは近所のパン屋さんで
たくさんパンを買ってきてくれました。
 
 
 
菓子パン
 
 
 
 
「これ、こうてきたけん食べえよ」
訳:これ買ってきたから食べてね
 
 
「やったー❗️じいちゃんありがとう」
 
と、2・3個ペロリ。
おいしいなぁ照れ
その後、夕食もペロリ。
 
 
 
 
次の日。
「これ、こうてきたけん食べえよ」
「ありがとう。食べる~」
と、2・3個ペロリ。
その後、夕食もペロリ。
 
 
 
 
そのまた次の日。
「これ、こうてきたけん食べえよ」
「うん」
と、2・3個ペロリ。
その後、夕食もペロリ。
 
 
と、テスト期間中ずっと
おじいちゃんはパンを買ってきてくれました。
 
 
そして、テストも終わり、
また部活が再開しました。
 
 
 
練習中、ふと自分の腕に目がいき
ビックリびっくり
腕が腫れているのです!
 
 
 
何これ。何か変な虫にかまれたん?
それとも変な病気にかかったん?
何これ何これ何これーーーーーーーーーーーガーン
イヤーーーーーーーーーーえーん
気持ち悪いーーーーーーーえーん
 
 
そこで私は、考えました。
何かいつもと変わったことはなかったか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
あっそういえば、
じいちゃんが毎日パンを買ってくるから
夕食前に2・3個食べてたな・・・
 
 
 
ん?ちょって待って?
これってもしかして
腫れてるのではなく
太ってる?
えっ? 太るって腫れること? どうゆうこと?
 
 
 
 
私はこの時生まれて初めて、
「太る」ということを
体感したのでした。
 
 
 
で、その後どうなったかというと
 
 
 
夏は暑すぎて、毎年食欲がゼロになるので
ほとんど食べずに部活ばかりしていたら、
2学期が始まるころには
すっかり元に戻っていましたーチョキ
よかったよかった
 
 
 
 
 
黄金バランスダイエットは
パンも食べることができます。
私も大好きで、毎日のように食べています。
 
 
 
 
でも今では
甘~い菓子パンは選ばず、
甘くないパンを選ぶようになりました。
 
 
 
 
↓ こんな感じ
 
痩せるお食事
 
 
もう、あんなに腫れた(太った)腕を
見たくないから・・・
 
 
 
 
あなたはどんなパンが好きかな?
教えてね♪ ↓
 
 
いち早くノウハウ知りたいーっ‼️
て方は、 ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
読むだけでも、痩せる人多し。
メルマガ登録はこちらから ⬇️