「宇宙に私の使命を聞いたら夢の中で【エジプシャン・ヒーリング】と啓示が!」⭐説明会ご感想⭐ | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師

373(みなみ)です天使キラキラ

 

 

只今開催中の

「遠隔ヒーラー養成講座」

乙女のトキメキ個別説明会乙女のトキメキ

 

参加された方からの

おステキご感想~キラキラ

許諾を頂戴して

シェアさせていただきますね音譜

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

ピンクハート今回、参加されたきかっけは?

宇宙に「私の使命は何ですか?」

と聞いたら、明け方、夢の中で
「エジプシャン・ヒーリング」と

お応えが来て、

そこから検索しまくって、

373先生に辿り着きました!!


ピンクハート参加して良かった点、

印象的だったところは? 

エンジェル講座で使う

「大天使オラクルカード」を

偶然にも持っていて!ポーン

 

10年くらい前に

買ったんですけどね。

 

説明会で言われて

持っていることに気づき!ポーン

ビックリしましたービックリマーク目びっくりキラキラ

 

やっぱり導かれたんだなって

思いましたバレエハート



ピンクハート講師373(みなみ)の印象は? 


動画のまんまキラキラ

 

大人なんだけど、純粋無垢で

自由な子供のエネルギー爆  笑

 

昨日、レストランで、

2才くらいの、ちょっとシャイで

可愛い女の子が

こちらへ歩いてきて、

 

ふと見ると、靴にマジックで

「373」って書いてあったんです!

 

たぶんお母さんが

書いたんじゃないかなーって

思うんだけど・・

 

373さんもそんな感じで。笑

 

とても楽しい時間を

過ごさせていただき、

本講座も今からワクワクです!!

(Yさま)

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

夢で啓示が・・・ベルキラキラって

スゴイですね!!ポーンびっくり気づき

 

最近、そーゆー啓示系の方

続いてますね・・・キラキラ

 

実は・・・

「エジプシャン・ヒーリングが

気になって‥」と来られた方は、

特に覚醒がハンパないんですよ。

いや、ホンマ。

 

100%

パッカーーーーン!!

いきますからね。クラッカーお祝いキラキラ

 

いや、まぢで。

 

乞うご期待ウシシOK星イッシッシ

 

 

「373」の名前も

スゴすぎる・・・ポーンポーンポーン

 

車のナンバーは

結構聞くけど

靴に名前は初めて!目キラキラ

 

 

そうそう、私はね、

子供なんだと、最近も

思うことがあって。

 

私は、歯の麻酔が

普通の人の24倍効くので、

大の苦手なのですがゲッソリゲロー

 

先日、子供用麻酔を

4分の1にしてもらったら

 

削っている時だけ効いてて

治療が終わったら、

痛くも痒くもないとゆーねキラキラ

 

マイ麻酔人生史上

最高麻酔

だったんですよ!!バレエアップクラッカーお祝い

 

 

で、薄々気づいてはいたけど

やっぱ自分はいろんな意味で

子供なんだなーと汗

 

身体は相当「老」ですがね。笑

 

頭の中は永遠の3才ですよ😆音譜

 

 

社会人としては、

イカガナモノカ??だけど

チャネラーとしては

サイコーだったりするのよね。コレが。

 

そう、だから、

チャネリングうまくなりたい人は

みんな、子供、

赤ちゃんになるヨロシ―びっくりマーク

 

スノボDASH!DASH!DASH! フォー―――ッッキラキラ

 

スター立ち上がるニコニコ歩くよだれスター流れ星キラキラ

 

 

 

・・・とゆーことで。

 

「遠隔ヒーラー養成講座」

気になる方は、個別説明会へ

行ってみよ~~~おすましペガサスラブラブ虹乙女のトキメキ

 

⇒詳細・お申込みはコチラ♪

 

 

 

 

まだまだ「説明会」の

ミラクルご感想あるよ音譜

 

この時は「体験会」だったけど

この時もヤバヤバゲッソリポーンキラキラ

オモシロイので

見てみてね爆  笑音譜気づき

 

 

 

 

 

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」は、

誰もが生まれながらに持つ

スピリチュアルな能力を使って

天界の存在とつながりながら

 

距離や時間を超えた「遠隔」

人を癒したり、

心身のバランスを整えたり、

活力を与えたりする

 

「プロの遠隔ヒーラー」

なるための講座です。

 

 

こちらの

「遠隔ヒーラー養成講座」では

 

「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

Kindle総合1位 著者

現役ヒーラー373(みなみ)

 

12年間4,000人

99%WEBから「ご縁」

8桁「ご円」をいただいてきた

宇宙の秘儀叡智を

 

すべてまるっ!うずまき

あなたにお届け~~クラッカーお祝いキラキラ

 

オンライン講座だから

好きな時に好きなだけハート

 

今まで培ってきた全メソッドを

わかりやす~く伝授します。

 

 

だから、

らくらくハッピー音譜

星超安心星\(^o^)/星

 

おステキご縁を

楽しみにしてまーすバレエハート気づき

 

 

 

 

 

 

こちらはもうGetしましたか?

 

ベル無料プレゼント中ベル

 

プレゼントKindle総合1位

現役ヒーラーがコッソリ教える

10年20年選ばれ続ける

優秀な遠隔ヒーラーになるための

 

遠隔ヒーラー秘密デビューマニュアル

 

 

プレゼントあなたの今の適性度はどれくらい?

 

遠隔ヒーラー適性度

20のチェックシート

 

 

音譜ピンクハートお受取はコチラからピンクハート音譜

 

 

 

 

 

**************

 

Angel Vision ホームページ

 

**************

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

Kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪

 

 

 

あ、そうそう、たまに

誤解される方が

おられるようですが

 

この電子書籍に

「遠隔ヒーリングのやり方」は

載っておりません。

あしからず。

 

遠隔ヒーリングが

できるようになりたい方は

コチラをチェキしてね星流れ星