「遠隔なのにシンクロ祭りで驚きました!(☉.☉)」遠隔ヒーラー養成講座*体験会《ご感想》 | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師の

373(みなみ)です。

 

いやいや、さすがに

さっぶくなってきましたね⛄

お元気ですか?♨🍵

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」

Zoom体験会の

おステキご感想~ラブラブ

 

またまた許諾を頂戴して

シェアさせていただきますね。

 

 

============

 

373様☆

先日は、素敵な時間を

ありがとうございました。

 

1 今回、参加されたきかっけは?

 

以前、エンジェリック・セラピスト

養成講座を受講し、その後

妊娠出産して、しばらく

時間が経っておりましたが、

 

373さんのメルマガで

本コースの体験会を発見し

応募いたしました。

 

 

2 参加して良かった点、

印象的だったところは?

 

守護天使と出逢う瞑想は、

久しぶりに体験しましたが、

 

以前よりも、373さんの癒し度が

上がっている感じがしてアップ

スペシャルな旅に

出かけたような気分になりました。

 

 

しかも、美と豊穣の女神

ラクシュミーのビジョンが視えて

 

丁度、373さんがパソコンの横に

飾っていたラクシュミーの絵と

リンクしていたところや、

 

373さんのZoom背景の

沖縄のホテルに

行ったことがあったことなど、

遠隔なのに、シンクロ祭りに

驚きでした!!ポーンキラキラ

 

 

気になっていた

エジプシャン・ヒーリングを

体験できたことも嬉しかったです!

 

まさかの

「踊っているのは私だけ」

というビジョンにバレエ音譜

逆にビックリしましたがww🤣

 

 

エンジェルは、ふわふわ

広がって行くエネルギーで天使

 

エジプシャンは、

大地から立ち上って行くような

エネルギーに感じました。

 

どちらも、終始キラキラした

エネルギーに満ち溢れていて、

幸せな時間でした。ラブラブラブ

 

 

3 講師373(みなみ)の印象は?

 

優しくて

落ち着いた印象がありますが、

話してみると、とっても

パワフルさを感じます🔥✨

 

声がとっても素敵なので、

いつも惚れ惚れとしてしまいます。

 

体の中や、心の中の隅々まで、

癒してくれる、素敵な

オーロラのような方です。

 

 

最近は、あまりスピ系の方に

お会いすることがないのですが

やはり癒しのエネルギーは

一番373さんが強いと思います。

 

波長が合うから?とも思いますが、、、

 

今回体験して、やはり373さんは

すごいなーと実感しました。

 

 

今回もとても素敵な時間と

エネルギーをありがとうございました!

 

今後共どうぞよろしくお願い致します。

(MARIさま)

 

=============

 

 

お懐かしや、お久しぶりぶり

MARIさんでした爆  笑音譜

 

第25期エンジェル講座

受講当時の下矢印MARIさん音譜

 

 

MARIさんったら、スゴイんだよー

 

エンジェル講座受講の時は、

妊活されていて、結構、

悩める乙女な感じだったのに

受講後、ヒュルッ!とご懐妊ポーンキラキラ

 

さすがMARIさん乙女のトキメキ

持っちょるね~~~爆  笑クラッカーお祝いキラキラ

 

下矢印動くMARIさんはコチラ爆  笑下矢印

 

 

 

そうそう、他にも、

エンジェル講座受講中に

初妊娠された40代の方とか

 

受講後、ご懐妊の方も

結構いらっしゃったり。

 

エンジェル学ぶと、

皆さん、癒されて、細胞が

活性化されるみたいね~天使ラブラブ

 

 

 

ということで。

 

「体験会」が

気になっちょるアナタは

サンタ今だけお得なコチラトナカイクリスマスツリー

 

ベル間もなくお〆切~ベル

 

下矢印GoTo体験会へ音譜下矢印爆  笑

 

行ってみよ~~~~ランニングDASH!DASH!DASH!

 

 

満席御礼から~のビックリマーク

ベル募集再開ベル

 

遠隔ヒーラー養成講座

Xmasミラクル体験会

🎄🎅下矢印コチラ下矢印🎅🎄

 

 

🎁今だけヤバイ

Xmasプレゼント付きニヒヒ

 

アップ上矢印ミラクル続出上矢印アップ

星超~~~自信作星グッ流れ星音譜

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」ってなに?

という方はコチラ♪

 

 

おステキご縁を

ウェイティングゥ~クラッカー音譜ニヒヒ

 

 

 

 

 

**************

 

12年で4,000人

99%WEBからの「ご縁」と

8桁の「ご円」

 

Kindle総合1位 現役ヒーラーが

スターシード&ライトワーカーを

応援しますキラキラ

 

⇒遠隔ヒーラー養成講座


**************

 

無料プレゼント


**************

 

Angel Vision ホームページ

 

**************

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

Kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪