「ものすごいタイミングでピンポーン♪と鳴って〇〇が・・・」( ³0³)★Zoom体験会ご感想♡ | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師の

373(みなみ)です。

 

「遠隔ヒーラー養成講座」

Zoom体験会のおステキ

ご感想をいただきましたラブラブ

ありがとうございます!

 

許諾を頂戴して

シェアさせて頂きますね鉛筆キラキラ

 

 

=============

 

373様

本日はお忙しい中、

学ばせていただき

誠にありがとうございました。

 

奇跡体験もさせていただき、

とても充実した素敵な時間でした。

 

 

(1)今回、参加されたきかっけは?

 

遠隔ヒーラーに大変興味があり、

偶然、Twitterで

373先生をお見かけして

「遠隔ヒーラー養成講座」の

Zoom体験会を知り参加しました。

 

エンジェルワークや

エジプシャン・ヒーリング

というキーワードに、

とても興味を惹かれました。

 

 

(2)参加して良かった点、

印象的だったところは?

 

学ばせていただくこと

ばかりでしたが、

びっくりしたのは、

エンジェルワークが終わり、

 

ちょうど

「守護天使からの贈り物」

について話していたタイミングで

ピンポーン♪とドアフォンが鳴り

 

注文していた新しいPCが

予定より早く届いたこと。

 

 

エジプシャン・ヒーリングでは、

身体の細胞が入れ替わるような

エネルギーを肌で感じ、

 

身体が軽くなったあと、

じわじわと身体が熱くなりました。

 

 

(3)講師373(みなみ)の印象は?

 

とても気さくで明るく

優しい柔らかい方で、

 

緊張がほぐれて、

楽しく充実した時間を

過ごすことが出来ました。

(Eさま)

 

==========

 

 

そうそう、ものすごい絶妙な

タイミングで、ドアフォンが

ピンポーン!と鳴って

新しいPCが・・・ポーンポーンポーンキラキラ

 

ビックリくりくり目キラキラまさに

天使贈り物でしたね~~びっくり

 

 

天使はホントにお茶目爆  笑ラブラブ

 

以前もそんなことがありました。

 

サプライズ好きなのよね。

( ´艸`)プププ 天使天使天使天使

 

 

美しく清らかなEさま花束ふんわりリボン乙女のトキメキ

 

エジプシャン・ヒーリングの

体感も素晴らしかったですねキラキラ

 

ご参加ありがとうございましたラブラブラブ

 

 

 

《予 告》

5月も体験会やります☆彡

たぶん・・・ 

たぶんか~いねー

 

気になる方は、ぜひ

ご参加下さいねラブラブ

 

 

↓アロ~ハ~なSeasideから

お届けしました~ハイビスカスやしの木イルカ

4秒動画!笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

**************

 

スピリチュアルな能力で、

人々のお役に立って


感謝されながら、

誇りをもって、社会貢献!!

 


時間や場所にしばられず

経済的自立を目指す方、

 

収入の柱を増やしたい

愛あるライトワーカーさんへ音譜

 

 

12年で4,000人 

99%WEBからの「ご縁」と

 

8桁の「ご円」をいただいてきた
Kindle総合1位現役ヒーラーが

 

あなたの豊かな

ヒーラーライフを応援しますグッラブラブ

 

 

只今、2大シークレット

無料プレゼントChuチューラブラブ

 

まだ受け取ってない方は、

コチラから☆彡

 

遠隔ヒーラー養成講座

 

 

 

⇒生徒さんのご感想はコチラ♪