エンジェリック・セラピスト養成コース♪初級♪《遠隔ヒーラー養成講座》 | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師の

373(みなみ)です。

 

昨日は、Zoomで

「遠隔ヒーラー養成講座」

初のエンジェリック・セラピスト

養成コース《初級》でした。

 

エンジェル講座は、

通算27期目となります。

 

 

早速おステキご感想~ラブラブ

許諾を頂戴して

シェアさせて頂きますね鉛筆キラキラ

 

 

=============


ガッツリカードを使って
進むのかなと思ってましたが、


直感や、今まで、普段

使って来なかった能力を使って

リーディングの練習をするんですね。

とても楽しめました!!


しっかりと、順を追って

教えてもらえたので、
カードでの自分への1枚引きも、
373さんへの3枚引きも、


オーラリーディングも、

なんとなく、大まかには

出来たので良かったです。

カードを使わないリーディングは 
ちょっと難しかったので、
やっぱり、〇〇と△△が

大事だなと感じました。

 


盛りだくさんの内容で、
エジプシャン・ヒーリング
オンラインコースを受けた後に

エンジェル講座という

学ぶ「順番」にも納得でした。

 


エジプシャン・ヒーリング
オンラインコースの

レベル2くらいから 


ビジョンが

見えはじめたり、
夢で色々メッセージを

受け取る事が多くなり


そのあとだったので、

自己信頼度が

アップしました。


受け取るビジョンや

メッセージが増えたことで、


レムリアンヒーリング®の
マスターレベル1モニター様に
嬉しいご感想を頂けてた事も 
大きな自信

繋がっていました。



全体的にとても楽しめました(o^^o)


ありがとうございました!!

(Sさま)

 

=============

 

 

4月半ば、つい先日、

エジプシャン・ヒーリング
オンラインコースも見事

修了されたSさま☆彡

 

素晴らしいご感想も

いただいているのですが、

 

私の方のスケジュールが

バッキバキでゲッソリゲローガーンアセアセ

ご紹介できてなくて

すんまそーーーんえーんアセアセ

 

もうちょい待ってて

おくれやっしゃ~~

こめんやっしゃ~~

 

 

そうそう、以前は、言葉で

メッセージが来るタイプで、

ビジョンは来てなかったSさま。

 

でも!

でもでもでも!!

 

エジプシャンレベル2から

ビジョンが来るように

なったんですよね~~~

 

素晴らしい~~!!クラッカーお祝いベル

 

 

遠隔ヒーラーにとって、

天界からのメッセージが

「ビジョンで来るようになる」

ということは、果たして、

どーゆーことかわかりますか?

 

なごーなったから、

また今度ね。

 

 

つづく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

**************

 

スピリチュアルな能力で、

人々のお役に立って


感謝されながら、

誇りをもって、社会貢献!!

 


時間や場所にしばられず

経済的自立を目指す方、

 

収入の柱を増やしたい

愛あるライトワーカーさんへ音譜

 

 

12年で4,000人 

99%WEBからの「ご縁」と

 

8桁の「ご円」をいただいてきた
Kindle総合1位ヒーラーが

 

あなたの豊かな

ヒーラーライフを応援しますグッラブラブ

 

 

只今、2大シークレット

無料プレゼントChuチューラブラブ

 

まだ受け取ってない方は、

コチラから☆彡

 

遠隔ヒーラー養成講座

 

 

 

⇒生徒さんのご感想はコチラ♪