NY医師が発見「コロナに感染しない4つの法則」とは?今すぐできる医療現場の無菌ステラルテクニック | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師

373(みなみ)です☆

 

今日は、YouTubeで見つけた

NY医師が発見!

「コロナに感染しない4つの法則」

をシェアしたいと思います。

 

これは要チェーーーック手キラキラ

 

 

ご紹介して下さっている

Tomoeさんが美人で

これまたテンション上がる~アップ

免疫力も上がる~アップ

 

ということで、コチラからどぞ~キラキラ

 

⇒NY医師が発見!
コロナに感染しない4つの法則

 

 

 

つまり、一番大事なのは、

顔を触らないこと。

 

コロナは、空気感染よりも

接触感染。

 

ウィルスがついた場所を

知らない間に触った手で、

無意識に顔を触り、

 

目、鼻、口の粘膜から

感染するケースが

ほとんどなのだとか。

 

ゆえに、外出先では、

顔を触らないのが一番。

 

 

マスクは飛沫を受けなかったり

飛ばさない予防にはなるけど、

ウィルスは通ってしまう。

 

でも、ウィルスの付いた手で

顔を触らない予防にはなる。

 

そして、NY医師の

現場データによると、

今のところ、ウィルスは、

空気感染よりも接触感染。

 

ゆえに、マスク、

眼鏡が有効なのですね。

 

 

 

先日シェアしたNY医師の動画

 

「買ってきた食料品や
テイクアウトフードを

安全に取り扱う方法」

 

あれから

どえりゃー再生されていて、

現在、2570万回越え。

 

やはり現在、有用情報とみえる。

まだ見てない方は要チェック星

 

まだ緊急ナンチャラが発令

されていない地方の方は特に。

 

まだ発令されないうちに。

 

まだご近所に広がっていない

今が勝負時!星キラキラ流れ星

 

 

テイクアウトや、宅配の

ダンボールにも超ご用心!!

 

厚紙やダンボールには

最大24時間、

スーパーのレジ袋などの

プラスチックや金属には、

3日間ウィルスが生存なのだとか。

 

今からやっとけば、かなり

拡大を防げるのではないかとキラキラ

 

 

我々でもすぐできる

医療で使用されている

ステラルテクニック無菌技術

 

下矢印今すぐチェーーック下矢印

 

⇒NY医師の動画はコチラ☆彡

 

 


postcardtripによるPixabayからの画像 

 

あ、あとね、

イベントキャンセルや、

開店自粛などで、

在庫を抱えて

お困りの生産者の方、

 

こちらのFacebook

グループがおススメです。

 

⇒愛のコロナ支援
ご縁結び救済

 

 

只今17万人参加中。

 

買い注文コメントの

入り方がハンパない!!滝汗ゲッソリ

 

ものすごいスピードで

どんどん注文が入ってゲローチーン

完売続出ベルベルベルポーンポーンポーン

 

テレビショッピングも

ビックリくりくり~~~びっくり

 

まぢでビビるわ・・・ドクロドクロドクロガーン

 

 

 

 

 

 

 

さて、お話変わって。

 

Stay Homeで喜ばれ、

経済的自立を目指せる

素晴らしいリモートワークとは

なんでShow??

 

それは・・・

 

「遠隔ヒーリング」です乙女のトキメキ星流れ星

 

 

大好きなスピリチュアルで、

お客様に感謝され、

 

おうちにいながら、好きな時に

自由に収入が得られたら

嬉しくないですか?

 

 

わたくし373(みなみ)が主宰する

「遠隔ヒーラー養成講座」は、

こんな方におススメです

 

人々のお役に立ちながら、

時間や場所に縛られず、

マイペースで

収入を得ていきたい¥キラキラ

 

スピリチュアルな

能力を活かして

経済的に自立して

社会貢献していきたい

 

対面セッションは

緊張するので苦手滝汗ゲッソリタラー

 

遠隔で、ヒーリングや

アクティーベーションを

自信を持って

お仕事にしていきたい

 

スピリチュアルなお仕事を

しているけど、なかなか

収入につながらない笑い泣き

 

現在のお仕事に

遠隔ヒーリングを

組み合わせて、さらに

お客様のお役に立ちたいラブ

 

天界の存在に癒されながら

遠隔ヒーリングの基礎を

しっかり学びたい鉛筆キラキラ

 

子供が小さかったり赤ちゃん

家族の介護中なのでおばあちゃん

在宅で、スピリチュアルな

お仕事をしたい

 

遠隔ヒーラーになって、

会社にお勤めしながら、

お客様に感謝されつつ

マイペースで

収入の柱を増やしたいお金キラキラ

 

遠隔ヒーリングの

基礎からしっかり学んで

家族を癒せるようになりたい

 

 

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」は、

誰もが生まれながらに持つ

スピリチュアルな能力を使って

天界の存在とつながりながら

 

距離や時間を超えた「遠隔」

人を癒したり、

心身のバランスを整えたり、

活力を与えたりする

 

「プロの遠隔ヒーラー」

なるための講座です。

 

 

スピリチュアルな能力は、

誰もが生まれながらに

持っていますが、

 

プロとして通用するかどうかは

また別のお話。

 

 

 

こちらの

「遠隔ヒーラー養成講座」では

 

「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

Kindle総合1位 著者

現役ヒーラー373(みなみ)

 

12年間4,000人

99%WEBから「ご縁」

8桁「ご円」をいただいてきた

経験を活かして

 

あなたの、プロとしての

豊かな遠隔ヒーラーライフを

ファビュラス応援!!クラッカーキラキラ星キラキラ

 

 

今まで培ってきた全メソッドを

4つのステップ

6~9ヵ月かけて

わかりやす~く伝授致します。

 

 

だから、

らくらくハッピー音譜

星超安心星\(^o^)/星

 

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」

 

⇒詳細はコチラです♪

 

 

愛あるライトワーカー&

スターシードの

豊かなヒーラーライフを

応援します花束乙女のトキメキおすましペガサス音譜