エンジェリック・セラピスト養成コース♪中級♪《遠隔ヒーラー養成講座》 | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師の

373(みなみ)です。

 

昨日は、Zoomで

「遠隔ヒーラー養成講座」

初のエンジェリック・セラピスト

養成コース《中級》でした天使キラキラ

 

初級⇒中級⇒上級

1週間毎の受講となっております。

 

エンジェル講座は、

通算27期目です天使ラブラブ

 

 

早速におステキご感想~

ありがとうございますラブラブ

 

許諾を頂戴して

シェアさせて頂きますね鉛筆キラキラ

 

 

=============

 

エンジェルナンバー

前からチェックしてたけど、

詳しく分かると、

やっぱり、メッセージが

受け取りやすいなぁと

思いました。


地上の天使テストは、

自分の属性が分かるので、

より自分を理解できて、

面白かったです。

大天使の役割や名前を

習って守護分野が分かると

日常生活の中で

助けてもらえて、
共同創造できるので、

 

遠隔ヒーリングを

習いたい人だけじゃなく、

幅広い人が習うと、もっと

人生を楽しめると思います。


サードアイ・エクササイズ

前回に引き続き、ちょっと

苦手分野だと分かりましたが、

ここが開けて活性化されると

もっと楽しいだろうなぁと思いました。


パワーアニマル誘導瞑想では

途中で眠ってしまって

意識がなくなりましたが、

しっかり受け取れました。

 

そして、今の状況と

シンクロしてて、なるほど~と

笑ってしまいました。



ミディアムシップのワークは、

途中まで良い感じでしたが、

自分をクリアに保って

第三の目が活性化すると、

もっと人の役に立てる状態に

なるのかなと感じました。


チャクラクリアリングでは、

今までにヒーリングを

習っていたのもあって、

体感したり、クリアリングを

しやすかったです。



今日教えてもらった

カードリーディング

フォーメーションは、

 

「人間関係」について

出逢った意味を

知ることができて、

必要な導きも読み取れるので

 

良い関係作りの助けになるし、

相手をより身近に感じられるので 

もっと色んな関係で

試してみたいです。


豊かさのワークは、

しばらく実践して、

体感を楽しみたいです。

今日も ありがとうございましたビックリマークビックリマーク
次回も楽しみにしております(o^^o)

(Sさま)

 

=============

 

 

はいはい、今回も

モリモリテンコ盛りで

お届けしましたよ筋肉ダンベルキラキラウシシ

 

イイ感じで学んでいただけたようで

ヨカッタですビックリマークビックリマークラブ

 

天使たちも、さぞかし

喜んでいることでしょうビックリマークビックリマーク天使ラブラブ

 

課題もバッチリ提出されていて

本当に素晴らすぃ~~拍手キラキラ

 

次回「上級」でラストですが、

次回も楽しんで参りまShow~アップベル

 

 

 

 

 

 

 

**************

 

スピリチュアルな能力で、

人々のお役に立って


Stay Homeで感謝されながら

誇りをもって、社会貢献!!

 


時間や場所にしばられず

経済的自立を目指す方、

 

収入の柱を増やしたい

愛あるライトワーカーさんへ音譜

 

 

12年で4,000人 

99%WEBからの「ご縁」と

 

8桁の「ご円」をいただいてきた
Kindle総合1位ヒーラーが

 

あなたの豊かな

ヒーラーライフを応援しますグッラブラブ

 

 

只今、2大シークレット

無料プレゼントChuチューラブラブ

 

まだ受け取ってない方は、

コチラから☆彡

 

⇒遠隔ヒーラー養成講座

 

 

 

⇒生徒さんのご感想はコチラ~♪

 

 

 

ゆほびかGOLD 6月号

見本が届きました!

 

まさかの紙デビューゲッソリ

嬉しすぎる~~えーんアセアセ

ありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

満月水について3ページ

書かせていただきました鉛筆キラキラ

 

発売は4/28キラキラ

 

要急の際、スーパー、コンビニ、

書店でお手に取っていただき、

願わくば、そのままレジへ・・・

 

前後ソーシャル・ディスタンスを

キープしつつ

お進み頂けたら幸いです!!爆  笑

 

 

ゆほびかGOLD 6月号は、

ゼロ磁場分杭峠の

CDもついて、お得すぎラブラブラブ

 

Stay Homeで、じっくりと

ご堪能くださいませ照れ

 

 

amazonでもお求めいただけますラブラブ