GWは「ゆほびかGOLD」お稲荷さんの超守護 ゼロ磁場分杭峠CD ウエサク満月水で超開運♪ | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

ゆほびかGOLD 6月号

ベル2020.4.28発売ベル

 

 

まさかの紙デビュー目

「願いを叶える満月水の作り方」

3ページ書かせて頂きました鉛筆キラキラ

 

ありがとうございますビックリマークビックリマーク笑い泣き

 

 

この時期、お稲荷さん

超守護で、安心安全にラブラブ

 

 

お稲荷さんって「怖い」という

イメージがあったのですが

巻頭記事を読んでいたら、

 

実は「あの」

インドの女神様

侍女であったことがわかり

ビックリくりくり~~~ポーンポーンポーン

 

 

「あの」インドの女神様

というのは、2018年11月

インド・ディワリの祭典

遠隔イベントを行った際

 

あり得ない奇跡的なタイミングで

参加させていただいた

プージャ(儀式)で祀られていた

女神様のことビックリマークビックリマーク

 

その時の記事はコチラ☆


ご感想まつりはコチラ☆

 

 

2019MAMの方は、

もうわかるよね?ウインクウシシチョキ

ラクシュミーではないよ。

 

そうそう、あの、ピュアで健気な
最強鬼嫁聖母神。爆  笑

 

このタイミングで、

またマニュアル読み返して

再度つながってみてねラブラブ

 

 

ディワリの遠隔イベントには、

ものすごいたくさんの方に

ご参加いただいたので、

 

今、この記事をご覧のあなたも

参加されてたかもねビックリマーク

 

そんな方にとっては、特に、

今、このタイミングで、

サポートしてあげますよ~手ラブラブ

というお稲荷さんからの

メッセージだからねーベル🦊✨

 

 

イベントに

参加されてなかった方も、今

この記事を目にしたという事は

 

お稲荷さんから、

同様のメッセージが来ている

ということビックリマーク🦊✨

 

 

タイミングを逃さず、

「ゆほびかGOLD」

6月号を読んで、

 

お稲荷さんの

正しい参拝方法や

マナーをしっかり学んで、

 

要急の際に、ご近所の

お稲荷さんへ立ち寄って、

お参りして下さいねお願いキラキラ

 

 

 

ちなみに、お稲荷さんには、

 

京都の伏見稲荷を代表とする

宇迦之御魂神をご祭神とする

神道系と、

 

愛知の豊川稲荷を代表とする

荼枳尼天を祀る仏教系

2種類があるそうです。

 

 

間違いなく、仏教系の

荼枳尼天様とつながった

ワタクシは、発売当日、

浄化がすごかったわーー目ゲッソリ

 

すごーく眠くて、具合が悪くて、

夕方からお腹が痛くなってガーンガーン

ゴロゴロしてたら

突然、雷が・・・雷ゲッソリ

 

しばらくゴロゴロしてて

(雷がね 笑)雷

うつらうつらしてたら、突然、

 

バリバリバリ~~雷雷雷

ガッシャーーーンビックリマークビックリマーク滝汗

 

と、空が割れるような

ものすごい音がして雷ゲッソリ

ハッ!と目が覚め目びっくりキラキラ

 

晴れたり、曇ったり、

雨もちょっと降ったみたいで、

今思えば、まさに

 

狐の嫁入り状態ビックリマークビックリマークポーン

 

荼枳尼天様、

さすがだわーー🦊キラキラキラキラキラキラ

 

 

腹痛は夜半まで続いたけど

翌日はスッキリ~~~アップアップアップ

 

気分爽快ラブラブラブ

あーー そうかい!

てなもんで。笑 爆  笑爆  笑爆  笑

 

みんなも、なにか

善いことがあるかもねチョキラブラブ

 

 

 

荼枳尼天様について、最後に

興味深いこと、もうひとつ。

 

Wikipediaによると・・・

 

「戦国時代には、

各地の武将が城鎮守稲荷として

荼枳尼天を祀るようになる。

 

武将たちの生命のかかった城に

祀られる稲荷は、

怨敵退散を祈願し

闘戦に勝利するため

荼枳尼天が大部分だった

考えられている」 だって!

 

「怨敵」とは、このご時勢だと、

「新型コロナウィルス」

置き換えられないだろうか??

 

世はまさに、

コロナと闘う「戦国時代」

 

それで、見るに見かねて、

荼枳尼天様が

現れて下さったのでは??

 

なんか、そんな気がしたアルヨ。

 

 

私がここ数日感じた

荼枳尼天様のエネルギーは、

シャープでスピーディーな妖精。

 

あの最強鬼嫁女神様も

スピーディーだからね~~~

さもありなん。

 

画像お借りしましたm(__)m

https://ml.angel373.com/2yZa2g2

 

まだあったわ(^^;

 

「ゆほびかGOLD」6月号

お見本が届く前日、

たまたま5分ほど観た

YouTubeライブの中で、

 

その最強鬼嫁聖母神の

寺院の話が出てきて、

キャ~~ラブラブラブと喜んでいたら

 

翌日届いた「ゆほびかGOLD」に

仏教系のお稲荷さんである

荼枳尼天様は、最強鬼嫁聖母神の

侍女であるという話が

載っていたというね。滝汗ポーンゲッソリ

 

爆  笑爆  笑爆  笑どんだけ~~~

 

 

 

 

更にゆほびかGOLD 6月号は

ゼロ磁場 分杭峠 本命気場

昇運パワーCD付きCD乙女のトキメキ音譜

 

居ながらにして、

ゼロ磁場のエネルギーを

取り込むことができますチョキラブラブ

 

そのほか、モリモリ筋肉キラキラダンベル

お役立ち記事が

ズラ~~リ聖揃いビックリマークビックリマークアップアップアップ

 

 

要急の際、スーパー、コンビニ、

書店でお手に取っていただき、

可能であれば、

そのままレジへ・・・

 

前後ソーシャル・ディスタンスを

キープしつつ

お進み頂けたら幸いですキラキラ

 

GWは、Stay Homeで

GOLDENな「ゆほびかGOLD」を

じっくりご堪能下さいませ照れ

 

 

amazonでもお求めいただけますラブラブ

 

 

早速、お求め下さった方々、

ありがとうございますビックリマークビックリマークお願いチュー

 

 

 

ちょうど発売日に

お友達にお祝いもしてもらって

あたしゃ幸せ者だネ!!笑い泣きラブラブ

 

左上から、講師業30年以上

三位一体風水整体整え屋

土支田直美さん

https://kaiuntotonoe.com/

 

右上は、才色兼備の

クリスタルツインナビゲーター

Zhupi(ジュピ)さん

https://ameblo.jp/cocorono-niwa/

 

 

右下は、若さはじける

恋愛決断の心理アドバイザー

マムさん

https://ameblo.jp/mamu8822/

 

左下は、アタクシ

遠隔ヒーラー養成講師

373(みなみ)です☆ニヒヒ

https://ml.angel373.com/rh

 

みんなありがとう~~~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

みなさん愛にあふれる

素晴らしいライトワーカーなので

是非、HPやamebloを

訪れてみて下さいねランニングDASH!DASH!DASH!

 

 

さてさて、只今、

「遠隔ヒーラー養成講座」0期

絶賛進行中~~☆彡

 

大好きなスピリチュアルで、

お客様に感謝されながら、

 

おうちで、好きな時に、

自由に収入が得られたら

嬉しくないですか?

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」は、

こんな方におススメです

 

人々のお役に立ちながら、

時間や場所に縛られず、

マイペースで

収入を得ていきたい¥キラキラ

 

スピリチュアルな

能力を活かして

経済的に自立して

社会貢献していきたい

 

対面セッションは

緊張するので苦手滝汗ゲッソリタラー

 

遠隔で、ヒーリングや

アクティーベーションを

自信を持って

お仕事にしていきたい

 

スピリチュアルなお仕事を

しているけど、なかなか

収入につながらない笑い泣き

 

現在のお仕事に

遠隔ヒーリングを

組み合わせて、さらに

お客様のお役に立ちたいラブ

 

天界の存在に癒されながら

遠隔ヒーリングの基礎を

しっかり学びたい鉛筆キラキラ

 

子供が小さかったり赤ちゃん

家族の介護中なのでおばあちゃん

在宅で、スピリチュアルな

お仕事をしたい

 

遠隔ヒーラーになって、

会社にお勤めしながら、

お客様に感謝されつつ

マイペースで

収入の柱を増やしたいお金キラキラ

 

遠隔ヒーリングの

基礎からしっかり学んで

家族を癒せるようになりたい

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」は、

誰もが生まれながらに持つ

スピリチュアルな能力を使って

天界の存在とつながりながら

 

距離や時間を超えた「遠隔」

人を癒したり、

心身のバランスを整えたり、

活力を与えたりする

 

「プロの遠隔ヒーラー」

なるための講座です。

 

 

スピリチュアルな能力は、

誰もが生まれながらに

持っていますが、

 

プロとして通用するかどうかは

また別のお話。

 

 

 

こちらの

「遠隔ヒーラー養成講座」では

 

「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

Kindle総合1位 著者

現役ヒーラー373(みなみ)

 

12年間4,000人

99%WEBから「ご縁」

8桁「ご円」をいただいてきた

経験を活かして

 

あなたの、プロとしての

豊かな遠隔ヒーラーライフを

ファビュラス応援!!クラッカーキラキラ星キラキラ

 

 

今まで培ってきた全メソッドを

4つのステップ

3~9ヵ月かけて

わかりやす~く伝授致します。

 

 

だから、

らくらくハッピー音譜

星超安心星\(^o^)/星

 

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」

 

⇒詳細はコチラです♪

 

 

愛あるライトワーカー&

スターシードの

豊かなヒーラーライフを

応援します花束乙女のトキメキおすましペガサス音譜

 

 

⇒生徒さんのご感想はコチラ~♪