エンジェリック・セラピスト養成コース♪上級♪《遠隔ヒーラー養成講座》 | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師の

373(みなみ)です。

 

昨日、つひに、

「遠隔ヒーラー養成講座」

初のエンジェリック・セラピスト

養成コース《上級》終了しました~天使キラキラ

 

 

昨日は、世界ラフターデイで、

世界中で、13時から5~10分

みんなで笑って波動を上げて

 

コロナさよならキャンペーンクラッカー星

があることを午前中に知り、

 

丁度、上級コースが始まるのが

13時からだったので(ビックリマーク

 

ちょっとオモロイ話から

スタートして、ふたりで

ハッハッハ~~~爆  笑爆  笑アップアップアップ

と波動を上げました。笑

 

少しは貢献できたかな??爆  笑

 

 

ではでは今回も、

おステキご感想~~乙女のトキメキ

許諾を頂戴して

シェアさせて頂きますね鉛筆キラキラ

 

 

=============

 


エンジェリック・セラピスト
養成コース最後の上級終了!


今日もお世話になり、
ありがとうございました!!


水晶を使ってサードアイを
浄化するワークでは、


最初と最後の違いが
感覚でわかったり、
オンラインでのやり方も
教えてもらって良かったです。



〇〇は苦手でしたが、
これから直感教室メール講座で
鍛えてもらえるとのことで、
安心しました。

オラクルカードリーディングでは

ご相談が多いという「恋愛」や
「経済的豊かさ」についての
フォーメーションを
学べて良かったです。



子宝リーディングも、373さんとの
答え合わせで、同じ男の子と
直感で分かったので安心しました。

これから課題を、
天使に手伝ってもらって、
楽しみながらこなし
インターンシップに入りたいです。



《エンジェルコース》

全体を通してのご感想

受講前から色々受け取っていた
サインに、より深く気づく事ができ
大天使たちの守護分野がわかって
日々の生活が楽しくなりました。

 

初級の時、朝起きてすぐに、
基本の三点セットをして
1日を始めたら、
1日の時間の使い方や
感じ方が違いました。


上級終了後も、わくわく楽しく
1日を始められるように
継続させたいです。


今までの自分の職歴からも、
お客様とマンツーマンで、
自由な時間が使えるスタイルの
仕事の方が合っているし、

遠隔ヒーリングは
静かな環境があれば

どこでも出来るので、
しっかり提供していけるように
腕を磨いてきたいです。


もうすぐ夢が叶って
無理することなく

自宅で仕事ができ


遠隔ヒーリングを

する事できる現実

引き寄せられて
とても嬉しいです。


 

遠隔ヒーラー養成講座は、
まだまだ続きますが、
ここまで伴走して下さった373さん
ありがとうございました!!


引き続き、よろしくお願いします!
(Sさま)

 

=============

 

 

うぉ~~~~ん!!笑い泣き

 

なんか、じぃぃぃ~~んと

きてしまったわーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

伴走しすぎてランニングランニングランニングDASH!DASH!DASH!

倒れた時もあったけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

スタートしてから、

ここまで2か月半??

 

結構サクサクいけましたねラブラブ

 

まぁ、ひじょーーーーーに

濃ゆ~い内容だけどね爆  笑

 

まぁ、それは、コレで12年

8桁いただいてきた内容なので。

 

それはそれなりに濃いよね。

やっぱ。

 

しかも、一生使えるというね乙女のトキメキ

 

お宝ですよ、お宝ゆめみる宝石結婚指輪乙女のトキメキ

 

 

このあとは、課題提出のあと

インターンシップに入り、

 

並行して、学んだ技術を

日々の生活の中で

無理なく楽しみながら磨いていく

直観教室メール講座へ参ります~

 

おったのしみにぃぃ~~~バレエラブラブ

 

 

 

 

あ、そうそう、サードアイの

水晶ワークで、早速に、

荼枳尼天様が出てきたよ~~🦊キラキラ

 

動物の守護聖人

聖フランシスコと一緒にビックリマーク爆  笑

 

めっちゃかろやかに、

サードアイから飛び出して、

羽根はやして、

お花畑へジャーーンプDASH!DASH!DASH!

 

キュートで可憐やったわ~~ラブラブラブ

 

Hans BennによるPixabayからの画像 

 

 

 

 

**************

 

スピリチュアルな能力で、

人々のお役に立って


Stay Homeで感謝されながら

誇りをもって、社会貢献!!

 


時間や場所にしばられず

経済的自立を目指す方、

 

収入の柱を増やしたい

愛あるライトワーカーさんへ音譜

 

 

12年で4,000人 

99%WEBからの「ご縁」と

 

8桁の「ご円」をいただいてきた
Kindle総合1位ヒーラーが

 

あなたの豊かな

ヒーラーライフを応援しますグッラブラブ

 

 

只今、2大シークレット

無料プレゼントChuチューラブラブ

 

まだ受け取ってない方は、

コチラから☆彡

 

⇒遠隔ヒーラー養成講座

 

 

間もなく体験会の予定ですキラキラ

気になる方は

おったのしみに~~ニヒヒラブラブ

 

 

⇒生徒さんのご感想はコチラ~♪

 

 

 

下矢印こちらはもうご覧頂けましたか?

 

ゆほびかGOLD 6月号

まさかの紙デビューゲッソリ

ありがとうございますビックリマークビックリマーク笑い泣き

 

 

「願いを叶える満月水」

について3ページ

書かせていただきました鉛筆キラキラ

 

要急の際、スーパー、書店で

お手に取っていただき、

可能であれば、

そのままレジへ・・・

 

前後ソーシャル・ディスタンスを

キープしつつ

お進み頂けたら幸いですお願い

 

 

お稲荷さんの超守護で、

この時期、安心安全にキラキラ

 

⇒詳しくはコチラ♪

 

 

ゼロ磁場分杭峠の

CDもついて、お得すぎラブラブラブ

 

間もなく迎える

ウエサク満月についても

鞍馬寺の学芸員の方の

素敵な記事が載ってます。

 

GWは、GOLDENな

ゆほびかGOLD 6月号

Stay Homeで、じっくりと

ご堪能くださいませ照れ

 

 

amazonでもお求めいただけますラブラブ

 

 

 

既にお求め下さった方々

ありがとうございましたお願いキラキラ