「参加しないと限定価格や特典がわからないので良かったし、ワークも楽しかったです♪」♡ご感想♡ | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師の

373(みなみ)です。

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」

ミラクルGoTo体験会

楽しく開催させていただき

ありがとうございましたラブラブ

 

おステキご感想

許諾を頂戴して

シェアさせていただきますね音譜

 

 

============

 

●今回、参加されたきかっけは?

 

ビジネスとして

「遠隔ヒーリング」を

していきたいため。


コースに「モニター募集」まで

入っているところは

なかなかない。

 

 

●参加して良かった点、

印象的だったところは?

 

やはり主催のみなみさんと

お話し出来たところが

一番良かったです。


あとは、ワークが楽しかったです。


出てきた映像の意味を

解き足りなかったのが

残念ですが、いつか

解けると信じようと思います。

 

 

最初のワークの

リラックス状態に入っている時、

頭が鳥の方の映像が

見えたのですが、

みなみさんと関係ありますか?


参加しないと、2期限定価格や

特典についてもわからないので

良かったと思います。

 

 

●講師373(みなみ)の印象は?

 

映像で拝見するより

男前で、潔さを感じました。

 

でも、ワークの誘導に入ると

声が柔らかくなり、

イメージがしやすくて、

 

短時間で

色々な場所に行けて

とても楽しかったです。

 

(けいさま☆)

 

=============

 

 

けいさまは、

なんかスゴかったです。笑

 

ヤバイ感じがする。まぢで。笑

 

ちなみに

鳥の頭をしたエジプト神は

何柱かおられますが、今回は

直感で、トトじゃないかな~と

思ったんですよね。

 

 

イシスに魔術を教え、

文字を創案した

理性的なナイスガイ星キラキラ

 

古代エジプトきっての知恵の神トト

大好きラブラブラブ

 

けいさま星おステキご感想

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

さて、先日の 「エジプト」

公式ハッシュタグ・ランキング

位 と 99位・・・

 

 

実は、まだ続きがあったのよ😅

 

同日、Instagramの投稿が

なんと 999 ポーンポーンポーンキラキラひえ~~

 

 

 

そして、それを

Twitterにあげたら

 

ライトワーカーbotさん

@lightworker_bot

RTしてくれて

 

それを見に行ったら、

そこから、さらに3個も

999ネタを見てしまい・・・

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ滝汗滝汗滝汗まぢかっあせる

 

 

 

「どんだけ~~~🤣🤣🤣」

 

って叫んだら

 

「まぼろし~~~🤸‍♀️✨✨🤗」

 

って返してくれた

 

とてもbotとは思えない

ライトワーカーbotさん

ありがとう~~~~爆  笑音譜ラブラブ

 

 

 

というワケで。

 

もう一回いっときますかね。

 

この記事を

ご覧になったアナタさま。

 

エンジェルナンバー「9」

アナタへの

緊急メッセージですよ。

 

 

エンジェルナンバー「9」

意味は・・・・・

 

 

~*~*~*~*~

 

「ライトワーカーよ!

ただちに行動せよ!

 

魂の目的を達成するための

必須条件は全て揃い、

行動を起こすべき時が

やってきました。

 

先延ばしにするのは、

もうやめて。

 

あなたの聖なる使命は、

今まで以上に

必要とされています。

 

どんな小さな一歩も

今は有効に働きます」

 

~*~*~*~*~

 

 

 

ということで。

 

ライトワーカー疑惑

マンマンなアナタさま☆

 

とりあえず

下矢印コチラ押さえておこー下矢印

 

遠隔ヒーラー養成講座
 

 

 

 

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

Kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪

 

 

 

 

あ、そうそう、たまに

誤解される方が

おられるようですが

 

この電子書籍に

「遠隔ヒーリングのやり方」は

載っておりません。

 

 

「遠隔ヒーリング」を

基礎から学びたい方、

 

「遠隔ヒーリング」を

お仕事にしたい方は

下矢印コチラをチェキしてね音譜

 

 

 

 

************** 

 

Angel Vision ホームページ


**************