《ご感想》「ライトワーカーとして一歩踏み出すきっかけとなりました♪」エンジェルナンバー9キター☆ | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師の

373(みなみ)です。

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」

プレゼント2万円チケットプレゼント

ミラクルGoTo体験会

おステキご感想いただきました。

 

ありがとうございますラブラブ

 

許諾を頂戴して

シェアさせていただきますね。

 

↑今回は、日本エジプト学会の

学友が現地で撮ってきてくれた

アブシンベル大神殿を背景に

お届けしました~星キラキラ

 

 

============

 

●今回、参加されたきかっけは?

 

私はエジプシャンコースを

過去に受けたことのある

リピーターになります。

 

電子書籍から373さんを知り、

現在に至っています。

 

コースを受講させて頂いてから

年数は経ってますが、

ライトワーカーとして生きたい

という思いは、

ずっと抱いていました。

 

コースを受けた後から、

定期的に送られて来る

373さんのメルマガには

いつもありがたい思いで

いっぱいでした。

 

 

ライトワーカーとして

生きることは、
自分で決めているのですが、

ただどうしたらいいのか、
私は何に向いているのかが
分かりませんでした。

 

今回の体験講座も

一歩踏み出すきっかけになれば

と応募しました。

 

すべてはタイミングなんだな

って実感しています。

 

 

●参加して良かった点、

印象的だったところは?

 

久しぶりにお会いした373さんは

綺麗で元気でパワフルで、

とっても元気を頂きました。

 

自分自身に繋がる瞑想も、

自分でもやってみよう

と思いました。

 

私は、エジプトとインドに

すごく関心があって、

今回の体験講座でも、

「天使の元はエジプトにあり」

って聞いて、感激しちゃいました。

 

地球がアセンションし始め、

風の時代に突入した今、

スピリチュアルはとっても

必要な事だと思います。

 

体験会を受けて

とっても良かったです。

 

ライトワーカーとして、

一歩踏み出す

きっかけとなりました。

 

ありがとうございます。

 

 

●講師373(みなみ)の印象は?

 

とっても気さくで話しやすくて、

思わずいろいろ

ぶっちゃけ話もしちゃいました。

 

何年経っても変わらず、

明るい373さんに

感謝しております。

私にとっては師です。

 

今年はとにかく前に進む事だけ。

やったもん勝ちの年にします。

これからも

よろしくお願い致します。

 

(Yさま☆)

 

=============

 

 

お懐かしや、お久しぶりぶり

Yさんでした爆  笑音譜

 

再会嬉しかったですバレエ音譜

 

タイミングが来ましたね!

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

こちらこそ、今後共

よろしくお願いします☆彡

 

 

期エジプシャン講座

受講当時の下矢印Yさん音譜

 

 

世界を舞台にご活躍のバレエ音譜

敏腕マッサージセラピスト

ASUKAちゃん他、


30代~60代の看護師さん、
ヒーリングカウンセラーさん、
接客業さんなど、
ライトワーカー揃い踏み!

青森、福岡、群馬、神奈川から、
対面+スカイプで

ご受講いただきましたラブラブ


下矢印当時のリポート記事はコチラ音譜

 

 

 

それにしても、本日

 「エジプト」

公式ハッシュタグ・ランキング

位 と 99って…ポーン

 

 

どんだけ~~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

🤣🤣🤣バレエバレエバレエ音譜音譜音譜

 

 

 

エンジェルナンバー「9」

この記事をご覧になった

あなたへの

緊急メッセージですよ。

 

 

エンジェルナンバー「9」

意味は・・・・・

 

 

~*~*~*~*~

 

「ライトワーカーよ!

ただちに行動せよ!

 

魂の目的を達成するための

必須条件は全て揃い、

行動を起こすべき時が

やってきました。

 

先延ばしにするのは、

もうやめて。

 

あなたの聖なる使命は、

今まで以上に

必要とされています。

 

どんな小さな一歩も

今は有効に働きます」

 

~*~*~*~*~

 

 

ひゃ~~~~ポーンポーンポーン

まさに!! 

 

タイムリーに

力強いメッセージが

来ましたね~~~びっくりびっくりびっくり

 

 

ということで。

 

ライトワーカー疑惑

マンマンなアナタさま☆

 

今だけお得なコチラで

お待ちしております😁キラキラ

 

ベル間もなくお〆切~ベル

 

ミラクルGoTo体験会へ音譜

行ってみよ~~~~ランニングDASH!DASH!DASH!

 

 

 

プレゼントベルお年玉ベルプレゼント

20,000円チケットプレゼントラブラブ

 

遠隔ヒーラー養成講座

ミラクルGoTo体験会

 

⇒詳細はコチララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

Kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪

 

 

 

 

あ、そうそう、たまに

誤解される方が

おられるようですが

 

この電子書籍に

「遠隔ヒーリングのやり方」は

載っておりません。

 

 

「遠隔ヒーリング」を

基礎から学びたい方、

 

「遠隔ヒーリング」を

お仕事にしたい方は

下矢印コチラをチェキしてね音譜

 

 

 

 

************** 

 

Angel Vision ホームページ


**************