第9期*エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース終了~☆彡 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


第9期*エジプシャン・マジック・ヒーラー
認定コース
終了~☆彡ツタンカーメンピラミッド

「9」エンジェル・ナンバーライトワーカー

さすが9期ということで、
30代~60代の看護師さん、
マッサージセラピストさん、
ヒーリングカウンセラーさん、
次期ヒーラー予備軍&接客業さんなど、

ライトワーカー揃い踏み!

青森、福岡、群馬、神奈川から、
対面+スカイプで受講していただきました。
ありがとうございます☆彡


最近、動画づいているワタクシ、
セミナーの様子も早速動画にしちゃいましたょ。笑

YouTubeチャンネル登録していただけたら嬉しいです





コース中は必死こいてたので、
よくわからなかったけど、
終わって動画編集してたら、
また逢えた奇跡、
再会の喜びに胸が熱くなってウルってきた・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。およよ~~~ん

あの日別れたのは、
また出逢うためだったんだね・・・


皆様におステキご感想を頂いたので、
ご紹介させていただきます☆彡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワーク満載、歴史も沢山お勉強できて満喫しました。

女神イシス様と逢って、
神聖な自分に出会い、
癒しのお志事を誇りをもって
更に強く歩んでいけそうです。

いただいた、透明に透き通り輝く
宝石をハートに大切に宿して(*^^*)


新たなステージが待っていそう♪
今日寝るときのドリームワークも楽しみに
1日たっぷり堪能させて頂きます☆


今回もよいご縁と素敵な儀礼♪
ありがとうございました!!!
LOVE☆
(ASUKAさま)


アメブロ⇒ MIMAMEIZ. (ミーマメイズ) 

現在はLuna-be-na(ルナビーナ)となっております照れ(2018.1追記)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

メチャクチャ、感動の連続でした。
こんなに長い時間のワークも初めてでしたが、
受けて良かったー(((o(*゚▽゚*)o)))


これからの、毎日が、また、
違った日々になりそうな???予感です。


私の中に、373様みたいに
なるんだー*\(^o^)/*
って気持ち、
ますます、強くなりました。


ありがとうございました。
一緒に同じ時間を過ごして
いただいた方々にも
心から、御礼申し上げます。

(Yさま)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワークの始まりと共に、
光やあたたかなエネルギーが感じられ、
古代エジプトの生活などを知るほどに
これまで以上にエジプトを身近に感じました。

神聖な存在たちのバイブレーションが心地よくて、
楽しくヒーリングされました。

これからの人生で、ワークを体験したことを
使っていけるようになりたいと思います。
(るりえるさま)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


始終、身体のエネルギーが活性していました。
373先生の優しい気に包まれた空間で、
安心して講座を受けることができました。
とても楽しかったです。

今後、このエジプシャン・マジック・ヒーリングの学びを
活かしていければ良いですね。

というか、是非自分のセッションにも活用したいです。
本日は、本当にありがとうございました。
(Luntataさま)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


「生月餅」をいただきました☆彡

ナマの月餅なんてあるんですね。
練乳と小倉あん、くるみの濃厚なハーモニー・・・

ごちそうさまでした~



今回の皆さんは、
考えて考えて考えた上でご参加されたのではなく、
何かに引っ張られるように、
ズドーーーーンと突発的に
ご参加された方が多かったようです。


しかも、
私のことを知ったきっかけが、
4人中3人、電子書籍あわわわ。ママ


チョイと奥さん。
来てますよ~~~電子書籍笑いうほ


ドシロートの初出版、
ニッチな分野に関わらず、
なんと!
Amazon Kindle 総合1位を

いただいちゃいました・・・ハゲほへ~

まだ読んでいない方はコチラから~

 




 

優秀なヒーラーになりたい、
なぜか古代エジプトに惹かれる
というアナタ様は、
コチラでお逢いしましょー


エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース 

 

*現在は「エジプシャン・ヒーリング・オンラインコース」になっております。(2018.1追記)デレデレチョキ

 

新しく懐かしいご縁を

お待ちしておりますラブラブラブ

 

 

 

 

 


毎回ご好評をいただいている
ハウス・デトックスオフィス・デトックス


来月は11月4日です☆彡

詳細、お申込みはコチラ~

 

 

 

⇒ハウスデトックス


**************
Angel Vision ホームページ


携帯ホームページ
**************
個人セッション

 

**************

毎度ポチポチありがと③~
人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪